Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボク、たいくつデス

<<   作成日時 : 2013/11/10 21:03   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、今日と空に雲が多くてちょっぴり残念な週末でした。
昨日の朝は、まぶしい太陽の陽光が我が家の中に射しこんできましたが。
そんな昨日の朝、リョクはお母さんに抱っこされて。

画像

ここは、ボクの一等席さ。誰にも渡さないョと、目が言っています。

画像

暖かくて気持いいです。

その後、家事とかお姉ちゃんの学校の役員会とかで忙しいお母さん、出かけてしまいました。

私がPCで作業をしていると足元に近寄って来るわんこが。

画像

抱っこされて満足です。

画像

昼間にはベッドにおもちゃをお持込になってzzz。

画像

夜にはふくろうさんのぬいぐるみをくわえて・・・。


ここからは、リョクと関係ありませんが、金曜日、仕事で仙台に日帰りで出かけました。

画像

今は、新型の新幹線で大宮から1時間少々で仙台に到着します。大昔は4時間くらいかかっていたように思います。

画像

駅前の青葉通りのけやきも色づいてきていました。

仙台は、10年ちょっと前、仕事で住んでいたことがあり、懐かしいです。
来月には光のページェントも始まりいよいよ2013年も大詰めを迎えます。時の経つのが早く感じます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君、ママさんのお膝が一番で、パパさんのお膝は2番目何ですね^^(母は強し
お尻が出てる姿はショット、キュートです♪

北の街並みは絵になりますね・・・・長野以北は行った事がないので、いつか行きたいです。

南国土佐と言われる高知も、昨日から急に冷え込み、紅葉も一気に進みそうです。
mie
2013/11/12 09:21
やわらかい日差しの中にいるリョクお兄ちゃんの写真、ほこっこりする感じ!
思わず微笑んじゃうね。

本当に時の経つのが、早くて、びっくり。
この間まで、あんなに暑かったのに、今朝なんて、寒かった〜。
来月は、もう師走だもんね。
もも
2013/11/12 19:25
mieさん

リョクから見て私の順位、今まで意地悪だった小さいお姉ちゃんが急に優しくなったので、ただ今、3位に陥落しています。

仙台は、杜の都と言われているので、市内には街路樹や公園に緑がたくさんあり、赤や黄色にととてもきれいです。
機会がありましたらお出かけしてみてください。
牛タンとか牡蠣とか美味しいものもたくさんあります。

リョク地方も昨夜、木枯らしが吹いて一気に冬になりました。
リョク父
2013/11/12 21:51
ももさん

逆光のところで撮ってみました。
毛の色が薄くなってきたので、毛が光ってちょっといいかななんて思いましたが、目つきがいただけませんね。

1年、早いですね。
もう部屋には暖房を入れました。
今年はなんだか爽やかな秋がちょっとしかなかったような気がします。
リョク父
2013/11/12 21:56
リョクちゃん、お母さんがいちばんなのね〜。
うんうん、この場所は誰にも渡さないよって
お目目が語ってますね(笑)

仙台・・・私は2回旅行で訪れたことが
ありますが素敵なところですよね〜。
久しぶりに行ってみたいです。

あれよあれよという間にもう11月も中旬に!
今年ももうすぐ終わってしまうんですね〜。
本当に1年経つのって早いですね〜(^^ゞ
AKO
2013/11/14 19:16
AKOさん

このような時にお母さんに近づくと「近寄らないで!」とウーと威嚇されます。

せんだい、海もあり山もあるので食べるものみんな美味しいんですよね。(お酒も美味しいです)

もう、11月も中旬になり、今年もあと一月半、一年があっという間に過ぎて行ってしまいます。
リョク父
2013/11/14 21:42
リョク君も、やっぱりお母さんが一番なんですね。
我が家も同じです。ちょっと残念ですよね・・・。
でも、一緒にいる時間が長いので仕方ないんでしょうね。

仙台、大宮から1時間ちょっとで着いちゃうんですね。
ホント近くなりましたね。
私は以前、埼玉から車で行った時は何時間も
掛かりました・・・。
光のページェント、まだ見たことないのですが
きれいなんでしょうね。
なゆぱぱ
2013/11/14 22:00
なゆぱぱさん

そうですね。お母さんは、ご飯を用意してくれるし、日々のお散歩も一緒なので、一番になるのでしょうね。

私も仙台にいるとき、家族で移動の時は自動車でした。
やはり、時間経済よりもコストで選択していました。
仕事で行ったので、新幹線利用でしたが、揺れも少なく快適でした。

光のページェント、電球色一色ですが、電球の数が多いので、迫力がありとてもきれいです。
リョク父
2013/11/15 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボク、たいくつデス Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる