Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は、晴天なり

<<   作成日時 : 2013/10/27 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

この週末、恐れていた台風、大きな被害もなくまた、リョクも洗面所に緊急避難することもなく、おとなしく関東の南海上を通過してくれました。
昨日まで、雨降りとか曇り空でしたが、今朝は太陽の光が久しぶりに部屋の中まで差し込んできました。

そんな朝日に誘われてリョクと一緒にいつもの公園へ。

画像

まぶしい太陽を背に。

画像

久しぶりに元気なまめちゃんと会えました。

画像

公園を1周して帰ろうとしたら、アビーちゃんとばったり。
帰るのをやめて、アビーちゃんと公園をもう、1周。

画像

マイペースでとっとっと歩きます。

画像

公園を2周してアビーちゃんとお家に帰ります。

画像

横断歩道、駆け足で渡るアビーちゃん。リョクは、のんびり渡っていました。

画像

半分の月が、リョク達を見ていました。

公園から帰ったら次は、月に1度のトリミング。

画像

帰りの車の中で。やはり、お母さんが1番デス。

画像

今回もいつも通り、身体はさっぱり、頭はとんがりです。
首には、ハロウィンの飾りを付けてもらいました。

画像

お疲れ様のおやつをテーブルの上の置いていたのですが、全部あげた後で、まだありませんか?

画像

今回も、きまってますか?

画像

秋がだんだんと深まってきました。

寒くなるの、イヤだなぁ〜〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃん、お散歩楽しかった〜?
いつも公園でのお散歩はお友達と会えて
楽しそうでいいなあ〜♪
トリミングはお疲れ様でした!
ハロウィンの飾りも可愛くてバッチリ
決まってるよ〜(^^)/

うん、寒いのは嫌だよね〜(T_T)
アンジュ地方は冬は雪がドッサリと積もるから
考えただけでゾッとしちゃうよ〜(-_-;)
AKO
2013/10/27 21:20
AKOさん

はい、今朝のお散歩で会った友達、相性が合っている子だったので楽しかったようです。
ハロウィンの飾り、アンジュちゃんとお揃いですね。

そうですよね、アンジュちゃんのお住まいの街は、雪が降るから大変ですよね。
空っ風に耐えないといけませんね。
リョク父
2013/10/27 22:12
リョク君、お友達とたっぷりお散歩出来て
良かったですね。

トリミングしてまたカッコよくなりましたね。
これだけ色々あったらこの日は帰ってから
寝てたんじゃないですね。

これからの季節、ホント寒くなるのは
本当に嫌ですね。
なゆぱぱ
2013/10/28 18:40
なゆぱぱさん

久しぶりにいい天気の朝で暑からず寒からずの絶好のお散歩日和で、仲のいい子と会えたので私達も楽しかったです。

はい、写真を撮ったあと、寝てました。
いつも最後の1枚を寝ている姿でアップしていたので、今回は、赤い木の実でおしまいとしました。

今のような過しやすい気候の時期、なんだかとても短く感じます。
リョク父
2013/10/28 21:39
日曜日は、気持がいいお天気だったよね。
もも県も、雲ひとつ無かったもん。
秋晴れの気持がいい季節が、ず〜と続けばいいけど、もうすぐ11月。そして12月。
早いよ〜。
もも
2013/10/30 19:17
ももさん

今の時期、晴れると爽やかですごく気持ちいいですよね。
こんな陽気が続くといいのですが、あっという間に寒くなってきてしまうのですよね。

街には年賀はがきのポスターがあって、もうこんな時期になったなんて思っています。
リョク父
2013/10/30 21:59
お散歩が特に楽しい季節になりましたね^^
リョク君、凄く楽しそうですね・・・今回もとんがり頭が決まってますね・・・・年季が違う?そうですね^^
mie
2013/10/30 23:09
mieさん

はい、暑からず寒からずでお散歩が楽しい季節ですね。
仲のいい友達と会えたので、機嫌がよかったです。

リョクのこのヘアスタイル、もう何年も変えていないので 、
年期がたくさん詰まって(?)います。
リョク父
2013/10/31 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は、晴天なり Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる