Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋、本番。

<<   作成日時 : 2013/10/14 21:01   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

天気がよかった3連休も今日でおわり。
明日からまた仕事です。リョクは、いつも通りですが。

涼しくなってとても過しやすいリョク地方です。
それにしても太平洋にある台風の動きが気になります。
何事もなく通り過ぎるといいのですが。

そんな今朝、いつもの公園に散歩にリョクとふたりで行きました。
お母さんがご用で朝早く出かけたのでリョクもいつもの時間より早めに家を出ました。

今朝も昨日と同じように夏のような蒸し暑さはなく、乾燥した空気が冷んやりとして、とてもさわやかでした。

画像

広〜いコスモス畑で撮りたいですが、公園の花壇のまえで…。

公園を歩いていると久しぶりにくるみちゃんとたろうくんと会えました。

画像

くるみちゃんと久しぶりに会えたリョク、しっぽをフリフリしてアピールしますが、残念ながらいつものように相手にされず。

画像

くるみちゃんと別れ、たろうくんと一緒に帰ります。

画像

たろうくんとも別れてお家に帰ります。

画像

「おとうさん、きょうのお散歩、楽しかったョ。」と言っているのでしょうか。

画像

なんか、疲れちゃった。zzz


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
台風の進路は本当に心配ですね。
京都を襲った18号より大きいらしいですね。

リョク君はお友達とお散歩出来て
嬉しかったんでしょうね。
でも、相手にされなかったのは残念でしたね。
帰ってからの寝てる様子を見ると
楽しかったんでしょうね。

なゆぱぱ
2013/10/14 23:00
今度の台風は大型ということで、
心配ですよね。逸れてくれるといいのですが・・・。

リョクちゃんお友達とお散歩できて
楽しかったね〜(^^)/
帰宅したらもう疲れてお寝んねかな〜?(笑)
可愛いなあ♪
AKO
2013/10/15 08:21
なゆぱぱさん

こちらは、午後から雨降りでだんだんと雨の量と風が強くなってきました。
家に着くまでにびしょ濡れになってしまいました。
大きな被害がないことを祈るだけです。

くるみちゃんとはずっと片想いなので、もう慣れていると思います。
たろうくんと一緒に散歩できただけでもOkでないかと思います。
リョク父
2013/10/15 20:48
AKOさん

台風の進路、予報が出るごとに関東平野に近づいているような気がします。
ここまで来たらあとは何事もなく通過いただくしかないと思っています。

この寝姿、すんごく可愛いなんて親バカしています。
リョク父
2013/10/15 20:53
まん丸ベットの中で、丸くなっている、リョクお兄ちゃんが、可愛くて微笑んじゃった。
こういう瞬間、好き!

台風怖かったね。
もも県、朝方すごい風で、もも吠えちゃったよ。


軽井沢のドックガーデンリゾートさんのオフ会、リョクお兄ちゃんも参加したことあるんだね。
オフ会、つまらないよね。
もも、ひどい目になったよ〜。
もも
2013/10/16 16:32
ももさん

無防備な姿で寝ているのを見ると和んでしまいます。

明け方、雨と風がすごくてリョクもワンワンしていました。
ももさん地方は大丈夫でしたでしょうか。

リョクが1,2歳の時に参加しました。
この時、入賞ではなく、ユーモア賞をもらったものからリョク母、オフ会に行こうと言わなくなりました。
リョク父
2013/10/16 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋、本番。 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる