Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩楽しいな♪

<<   作成日時 : 2013/10/06 20:55   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

この週末は、雲が多いはっきりしない天気が続いています。
先週は、真夏のように暑いと思ったら翌日は涼しくなったりと寒暖の差が大きい気候が続いています。
このような気候で、TVでも夏バテならぬ秋バテがあると言っていました。
私の職場でも体調を崩してお休みしている人もいますので、気をつけたいと思っています。

そんな、秋バテと関係ない元気な子がいつものように公園にお散歩に出かけました。

画像

今日は、雨上がりで、道路が濡れてちょっと汚れが気になりますけど、元気に出発です。

後ろから来るのは・・・?

画像

リョクも後ろから来るワンちゃんが誰だかわかったようです。

画像

仲良しのアビーちゃんでした。

画像

ふたりそろって、いつもの公園に向かいました。

画像

ほかの友達には会えませんでしたが、公園をのんびり歩きます。

公園では秋の花がたくさん咲いていました。

画像

最初は、公園に入って真っ先に鼻から咲いていることがわかった、金木犀。
公園中にいい香りをふりまいています。

画像

今朝まで降っていた雨のしずくがねこじゃらしについて、ガラス細工のよう?

画像

よく手入れがされている花壇ではピンク、白などのコスモスの花もきれいに咲いていました。

画像

小さく可憐な萩の花も咲いています。

画像

たくさんの花を眺めた公園を後にして家に帰ります。

画像

アビーちゃんもいっしょに帰ります。

今週は、いい天気になるでしょうか。(台風24号の動きが気になります)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
天気が目まぐるしく変わるから体調にも厳しいですね。
ホント、リョク父さんも体を壊さないように
注意して下さい。

天気はいまいちだったようですが
リョク君はアビーちゃんと一緒にお散歩出来て
よかったですね。
なゆぱぱ
2013/10/07 08:15
寒暖の差が激しくて体調を壊している人が
多いようですね。お互い気を付けましょう!

リョクちゃんは仲良しなお友達と一緒に
お散歩ができて良かったですね〜♪
楽しそうです♪

台風、今年は多いですね〜(;O;)
AKO
2013/10/07 19:58
なゆぱぱさん

今日もすごく蒸し暑い1日でした。
お心遣い、ありがとうございます。
なゆぱぱさんもお身体、お気をつけください。

リョクもいつも一緒のアビーちゃんと散歩に行けてよかったようです。
このふたり、じゃれあうとかしないで、いつも離れず、くっつかずと仲良く歩いています。
リョク父
2013/10/07 22:08
AKOさん

私の職場、先週お休みしていた人が出社しましたが、違う人がお休みしたりとまだまた気を付けないといけないですね。
AKOさんもお気を付けください。

気になる台風24号、9日から10日にかけて日本海を進むような予報です。
何事もなく通過することを祈っています。
リョク父
2013/10/07 22:18
今日は、もも県暑いよ〜。
リョクお兄ちゃんのところも夏日でしょ。

金木犀、ももの行く公園でも満開。
香りが充満してる感じで、クラクラしちゃうの。
花が落ちるとオレンジ色の綺麗な絨毯になるよね。
それが楽しみだな〜。
もも
2013/10/09 15:22
リョク地方も今日は、とても暑い1日でした。
ももちゃんのお家の方も暑かったようですね。
扇風機、しまわなくて良かったです。

今日の強風で金木犀の花が落ちて、絨毯が出来ていました。

ももちゃんのママさん、たくさんの写真の採用、おめでとうございます。
私も頑張ります。
リョク父
2013/10/09 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩楽しいな♪ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる