Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達とお散歩

<<   作成日時 : 2013/09/15 21:43   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

日本列島の南海上にある台風18号の動きがちょっと心配と今日のニュースではトップで放送しています。
リョクの住む街では、明け方から午前中にかけて、かなりの量の雨が降りましたが、大きな被害もなくほっとしています。
が、カミナリがちょっとだけ鳴り、ビビッているわんこがひとり、我が家にいました。

昨日ですが、リョクの散歩に久ぶりにお付き合い。

画像


家を出てすぐにアビーちゃんとくりんちゃんと会え、一緒にいつもの公園に。

画像

横断歩道の途中からリョクに「早くおいでよ」と言っている?

画像

くりんちゃんも「一緒に行こうヨ」と言っているようでした。

画像

公園をみんなと歩き、途中でバイバイして帰ります。

画像

帰り道,会った友達と挨拶できたかなと思ったそのあと、ガウガウしてしまうワルなリョクでした。

画像

公園にたくさん咲いてる花。
ちょっと気になって調べたら「ワルナスビ」。
北米からの帰化植物で姿に似合わず繁殖力がすごいようです。

近づいている台風18号によって被害がないことを祈っています。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃん台風大丈夫かなあ〜?
雷ゴロゴロ鳴ってない?

久しぶりにお父さんとお散歩できて
良かったね〜♪
お友達にも会えて楽しかったね(^^)/
AKO
2013/09/16 16:17
AKOさん

リョク地方は、明け方から風雨が強かったですが、お昼ごろから弱くなって、これといった被害もありませんでした。(雷もなかったのでリョクは、のんびりできました)

昨日の散歩は、リョクも楽しかったようです。
リョク父
2013/09/16 20:27
ワルなリョクアニキ、おはようございます。
台風の被害が無くて良かったね。
もも県も昨日は、早朝から暴風大雨で、怖かったの。
でも、今朝は、穏やかな気持ちがいい天気になりました。
夕方、公園へお散歩に行く予定だから、リョクアニキを見習って、ガウガウしてくるね〜。

もも
2013/09/17 09:38
リョク君、土曜日はお散歩楽しめたようですね。
日曜からは台風でどこも行けなかったでしょうね。
我が家もおとなしくしてましたが

今日、お出かけして楽しんでます。
なゆぱぱ
2013/09/17 21:13
ももさん

こんばんはです。
リョク地方も今日は爽やかなとてもいい天気でした。
朝に仲良しのアビーちゃんと散歩に行ったようです。
お母さん、初めて会う子には、近づけないようにしています。

夕方のお散歩、仲良くガウガウできましたでしょうか。
リョク父
2013/09/17 21:14
なゆぱぱさん

こんばんは。
この3連休、台風のため、さんざんでしたね。
なゆぱぱさんのお住まいの街は、台風被害は大丈夫だったでしょうか。

今日は、朝からいい天気で仕事に行くのが億劫でした。
リョクは、お母さんとのんびり過ごしたようです。
リョク父
2013/09/17 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達とお散歩 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる