Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ暑いです

<<   作成日時 : 2013/09/01 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

いっとき、涼しい日が続きましたが、また35度を超えるような暑い日が続いています。
九州の方では、大雨が続いていたりと、日本列島両極端な天候です。
ちょうどよく、雨が降って、普通に暑い日が来ないものでしょうか。

リョクは、朝の散歩に行き、そのあとは冷房の利いた部屋でのんびり。

そんなリョク、昨日は月に1度のトリミング。

画像

その前にお母さんに毛をすっきりとかしてもらいます。

画像

今回も身体は、短くすっきり、頭はとんがりです。

画像

今回は、錨のマークが付いた?を付けてもらいました。

今日ものんびり過ごすリョク。

画像

ベッドが落ち着きます。ハイ。

画像

今日は、うさぎさんとお昼寝です。
カミナリもリョクの家を避けて行ってしまったので、のんびりできました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃん、トリミングお疲れ様〜♪
スッキリして益々可愛くなったね〜(^^)/
とんがり頭ちゃんが本当によく似合ってますね♪
チョーカーになるのかな?も可愛いですね♪

うさぎさんとリョクちゃんがなんだか一体化して
見えちゃいました^_^;可愛いうさぎさんだね〜♪
ゆっくりおやすみなさ〜い(^^)/
AKO
2013/09/02 07:34
今回のとんがりヘアーも決まったね。
いつもながら、カッコイイ〜。

本当に、いつまでも暑いね。
冷房ず〜と入れてるから、ママ母、この間、電気代の請求きて、顔、青くなってたよ。

早く、いい季節にならないかな〜。
もも
2013/09/02 10:47
本当に天気が涼しくなったり暑くなったりで
嫌になりますね。

リョク君、すっきりしてカッコよくなりましたね。
トリミングで疲れたのかな?
気持ち良さそうに眠ってますね。
なゆぱぱ
2013/09/02 11:30
AKOさん

付けていただいたの、チョーカーかな?とリョク母に聞いたのですが?でしたので・・・。

うさぎさんのぬいぐるみ、気にいるようで、お母さんが出かけて帰ってくるとこれをくわえてお出迎えしています。(私の時は玉子か、メロン)
リョク父
2013/09/02 21:16
ももさん

いつもトパーズさんにカッコよくカットしていただいています。

ホント、毎日暑いですよね。一時、涼しくなりましたが、ぶり返して大変。
我が家も電気代が心配です。
早く涼しくなるといいですね。
リョク父
2013/09/02 21:18
なゆぱぱさん

今年は酷暑日が多くて参っています。
急な雷雨もあったりと大変です。(我が家は高台にあるので濡れるだけですが)
なゆぱぱさんのお住まいの方も大雨で大変だったのではないでしょうか。
リョク父
2013/09/02 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ暑いです Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる