Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日あちちです

<<   作成日時 : 2013/08/18 20:48   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

リョク地方、毎日、毎日摂氏30度を超えています。

今年の夏は、ちいちゃいお姉ちゃんが受験を控えていたりで出かける予定がありません。
リョク、ごめん。

暑いので朝の散歩も木陰の道、限定の短縮コースで友達にもあまり会えないのでリョクものんびり・モードで毎日を過ごしています。

画像


ハウスでのんびりしていたり、

リョクの姿が見えないと思っていたら

画像


ソファの裏にいました。

画像


のんびりしているので、じゃましないで。


画像


おねえちゃんのそばに行ってかまってもらったり

画像


自分のベッドでまったりして、毎日を過ごしています。

ここ数日、カミナリが鳴らないので、ボク、うれし。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君お出かけ出来なくてつまらないのかな?
でも、来年になればたっぷりお出かけ出来るでしょうね。

リョク君も床に寝そべることが多いんですね。
我が家のはなも暑いせいなのか床に寝そべってます。
なゆぱぱ
2013/08/18 22:43
リョクちゃん毎日暑いよね〜(^_^;)
アンジュ地方も朝からあまりにも暑いので
毎朝のお散歩はいつもの半分で切り上げている
毎日です。

リョクちゃんはまったりのんびりとした
毎日を過ごしてるのね。
お姉ちゃんの受験が終わったらたくさん
お出かけ連れて行ってもらおうね〜(^^)/
AKO
2013/08/19 08:06
なゆぱぱさん

今年は遠出ができませんが、近くの買い物などに連れて行こうと思っています。

夏は暑いので、ひんやりとした床にべったり(ツチノコ状態)しています。冬になると床暖房なので、結局1年中、床にべったり状態です。
リョク父
2013/08/19 20:47
AKOさん

今日夜のニュースでアンジュちゃん地方も暑さがすごいと放送していました。
他の友達は、涼しい朝早くお散歩しているようですが、寝坊気味の我が家は、いつもと同じ時間帯なので、日差しがカンカンです。

リョクはドライブが好きなので、しばらく買い物に付き合ってもらおうかと思っています。
リョク父
2013/08/19 20:52
本当に、毎日あちちだよね。
ももは、暑くて散歩にも行けないの。
甲府盆地は40度越えだよ。
ふっふっふっ(-_-;)
もう、笑うしかない〜。
もも
2013/08/20 15:28
ももさん

ももさん地方も毎日、暑そうですね。
あまりに暑いので朝の散歩の後は引きこもり状態です。
早く涼しくなることを祈るしかありませんね。

でも、暑さのためか、桃や梨などの果物が甘くてリョク、うれしそうです。
リョク父
2013/08/20 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日あちちです Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる