Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS リョクは留守番でした

<<   作成日時 : 2013/07/21 21:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ数日、35℃を越える酷暑日から朝晩は過しやすい日が続いているリョクの住む街です。
この週末は、ちょっと雲が多いときもありしましたが、極端に暑くもなくまずまずのお天気でした。

そんな週末、私は仕事の関係からある資格を取るために、朝から夕方までお勉強してきました。

画像


そんな私を見て、お父さん、年甲斐もなく勉強、頭に入った?と心配してくれて・・・ませんでした。(たぶん)

画像


朝は涼しかったので、お父さん、いなくてもお母さんと散歩、行ったので、ボクは満足な週末でした。ハイ。

画像


私が行ったのは、秋葉原。まだ朝早いので人が少ないです。
久しぶりの秋葉原、AKBやコスプレとかちょっとついて行けないお店が増えていたので、講習を終えたらすぐに帰って来てしまいました。

また気分を変えてから出直しましょうか。(リョクは、留守番よろしくね)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
資格取得に向けてのお勉強ですか・・・
大変ですね。お疲れ様でした。
私の職場もいろいろな資格を取得しないと
いけない職場でして毎月小テストなんてのも
あるんですよ(T_T)
いい歳してまだテスト、テスト・・・もう嫌っ(/_;)

リョクちゃん、きっと
お父さん頑張って〜!!って応援して
くれてますよ〜♪
AKO
2013/07/22 08:28
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
リョクお兄ちゃん、心配しているよね。

偶然だね。
パパも先週、資格試験だったの。
もも、足元をウロウロしたり、膝に乗ろうとジャンプしたりして、パパのお勉強を応援してあげたんだ。
きっと、合格するよね。

リョクお兄ちゃんも、リョク父さんの応援、頑張ってね。
もも
2013/07/22 16:20
AKOさん

えー職場で毎月、小テストですか!!
大変ですね。
私の場合、ここで資格を取ってしまえばしばらく解放されます。
重要なこと、書きそびれてしまいましたが、この資格、合格率はほぼ100パーセントで無事、いただけました。
リョク父
2013/07/22 21:17
ももさん

パパさんも資格の試験だったのですね。
ももさんが応援したから、合格したかな?
この試験でお勉強、家ではほとんどしなかったので、リョクは、日曜日なのに父さん、出かけちゃったと、思っていたかもしれません。
リョク父
2013/07/22 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
リョクは留守番でした Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる