Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休、終わりました

<<   作成日時 : 2013/07/15 21:13   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

今日で夏の三連休が終わりです。
天気は、まずまずでしたが気温が高く、涼しい部屋にこもっていたリョクです。

私も仕事の疲れを回復しようと普段できない本を読んだりとのんびり過ごしました。

画像

リョクも近くに大好きなおもちゃを持ち込んでのんびりしてます。

画像

フローリングが気持ちいいのか、エビフライ状になっていたり、

画像

ツチノコ状態になってます。

画像


リョク、足を揃えて「何もすることなくヒマですヨ〜」といったお顔でした。

これから暑い夏、本番です。
夏バテしないよう、マイペースで行こうと思っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
連休終わりましたね〜。
3日間なんてあっという間ですよね(^^ゞ
って、実は私は今日もう一日あるのですが。

リョクちゃん涼しいお部屋で
のんびりも気持ちいいよね〜♪
夏バテしないようにこれからの夏本番、
マイペースで乗り切ろうね〜(^^)/
AKO
2013/07/16 06:26
何にもしない贅沢な、連休が終わったね。
ももも、ず〜と暇だったの。
来月の夏休みには、お出掛け出来るといいね。
ももも、パパの夏休み、楽しみにしてるんだ。
あ〜* ̄O ̄)ノ
今日も暇だな〜。

もも
2013/07/16 09:06
書き忘れ!
「ペンションもも」が、オープンしたら、遊びにきてね。
ママ母の相手お願いしま〜す。* ̄O ̄)ノ
もも
2013/07/16 09:18
やはり、暑すぎるとりょく君との
お出かけは厳しいでしょうね。

こんなに暑いとワンコにはエアコンの
効いたお部屋でのんびりしてる方が
安心ですね。
でも、リョク君、目がお出かけしたいと
訴えてるようですね。
なゆぱぱ
2013/07/16 12:23
AKOさん

お休みは、時間がたつのが早いのいで、あっという間に過ぎてしまいます。
今日までお休み、のんびりできましたでしょうか。

リョクも散歩は、暑いのでコースを短縮しています。
涼しいお部屋が一番と言っています。
リョク父
2013/07/16 21:43
ももさん

お互い、何もしないで連休が終わってしまったようですね。
リョクの夏休み、お姉ちゃんがバイトに張り切っていて、今年は旅行がなさそうです。
日帰りでどこか行こうか考えています。

ももさん家の夏休み、今から楽しみですね。

サマージャンボ、当たりますように!!
リョク父
2013/07/16 21:48
なゆぱぱさん

毛がふさふさ状態なので、暑い中のお出かけは、考えてしまいます。(車で出かけて涼しい高原あたりに出かけたいですが)

暑いときは、リョクと同じく涼しい家で、ビール飲みながらのんびりが一番です。(リョクは、冷奴、枝豆が大好きです)
リョク父
2013/07/16 21:55
アッと言う間に終わった連休でした。

この暑さだとリョク君の散歩も早朝か夜でないと無理そうですね。
エビフライとツチノコはかなりイケてる技だと思います^^
mie
2013/07/16 22:37
mieさん

今の時期、リョクのお散歩は、朝だけで勘弁してもらっています。

エビフライは、1年中見られますが、なぜかツチノコは夏限定のようです。
写真撮ろうとカメラを取りに動くとリョクも一緒に付いてきてしまうので、なかなか写すことができないのです。
リョク父
2013/07/17 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休、終わりました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる