Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS お耳、さっぱり

<<   作成日時 : 2013/06/30 21:38   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

この週末、天気は梅雨空ではありましたが、雨は降ることなくジメジメとした空気が漂う陽気です。
お母さんさん達は買い物とかに出かけましたが、私とリョクは出かけずにリョクと留守番です。

午前中は、お母さんも家にいてのんびり過ごしました。

画像

珍しく和室にいるリョク。

お母さんがリョクの耳をきれいにし始めました。

画像

気持いいのか、おとなしくしています。


画像

耳がさっぱりしたリョク、部屋の隅っこでお昼寝タイム。

午後、みんな出かけてしまったので、リョクと散歩に。

画像

今日は、いつものコースでなくバス通りを経由して街をぐるりと一周しました。

夕方、もうすぐお母さん達、帰って来るよとリョクに声をかけたら

画像

え、いつ帰って来るんですか???

といった感じで私のそばに寄って来るリョク。

この後、お母さんが帰ってきて思い切り甘えていたリョクです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃんお耳綺麗にしてもらって
気持ちよかったんだね〜。
アンジュもブラッシングも歯磨きもとにかく
逃げる子なのに耳掃除のときは大人しく
ジッと座っています。気持ちいいんでしょうね〜(笑)

リョクちゃん、お母さんが帰ってくるって聞いて
嬉しくてお目目が真ん丸のキラキラだよ〜♪
嬉しいんですね(^^)/
AKO
2013/07/02 17:07
最後のお写真、可愛いね。
リョクお兄ちゃんの表情が、好きだな〜。
もも
2013/07/02 19:52
AKOさん

アンジュちゃんもお耳そうじ、気持ちいいのでしょうか。
お母さん子のリョク、私と留守番していて、お母さんから帰りますよと連絡があると目を輝かせます。
アンジュちゃんもお出かけしたお母さんが帰ってくると喜ぶのでしょうね。
リョク父
2013/07/02 22:27
ももさん

リョクの表情をお褒めいただきありがとうございます。
ももちゃんも可愛いモデルさん、すごくいいです。
いつも次はどこかなと楽しみにしています。
リョク父
2013/07/02 22:31
ワンコもお耳は大切ですね。

我が家のはなは耳が弱いようで
しっかりケアしてあげないと
病気になりやすいです・・・。

それにしてもリョク君いい子にして
お掃除してもらってますね。
やっぱり、気持ちいいんでしょうね。
なゆぱぱ
2013/07/12 23:57
なゆぱぱさん

人もそうですが、お耳のケアは大事ですよね。
子供たちと同じようにリョクも、お耳掃除、気持いのでしょうね。
いつもじっとして、なされるがままにしています。
リョク父
2013/07/13 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
お耳、さっぱり Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる