Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボク、投票所に行ったよ

<<   作成日時 : 2013/06/23 20:54   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、都議会議員選挙の投票日。
ふだん静かなリョクの街にも、選挙カーの連呼で、静かさが一時破られることが。

リョクの視点からすると、選挙の時だけ出てくる感じの人達だよね。
家の前でスピーカー使って演説しても、ボクは神経質じゃないので、気にしないで寝てますケド。
といった感じでしょうか。

そんな我が家も、リョクを連れて投票に行ってきました。(散歩も兼ねてといった方が正解でしょうか)

今日も家にいて時間があったので、You Tubeのアカウントを取ったりしてリョクの初動画に挑戦です。



しっぽを立てて足取り軽く、歩きます。

ちょっと見にくくてすいません。

画像

今朝は、いつもとちゃうけどどこ行くのかな。

投票所は、歩いて数分のところにあり、すぐ着いちゃいました。
リョクは、中に入れないので交代で投票に。

画像

お母さん、あっちの方に行ってしまいましたが。

画像

私とリョクでお母さんを待ちます。まだ、朝早かったので空いていたので、この後すぐに戻ってきました。(空きすぎて投票率が・・・。)

画像

何か美味しいものがもらえると思って張り切っていたのに。何もなかった。残念。

今日も午後、私とリョクとでいつもの公園へ。

画像

花壇がきれな花で埋まっていたので、リョクにポーズを取ってもらいました。

また明日、お散歩にいけるといいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君も投票に行ったのですね。
今日は、都議選の投票日でしたね。
テレビでやってました。

お散歩風景可愛いですね。
クンクンしてるのは、どこでも一緒ですね。

やはり、投票率は低いのでしょうね。
なゆぱぱ
2013/06/23 22:10
リョクには選挙権がありませんので、入り口まで散歩がてら行ってもらいました。

投票所までの道、いつもの散歩コースでないので、余計にこの匂いはだあれ?とくんくんしていました。

はい、この人に!といった方が少なかったようでどこも前回より10%くらい下がっていたようです。
リョク父
2013/06/24 22:01
動画見てきたよ!
次回は、羊さん振り回してる動画が見たいな〜。

スーパーマンのお洋服で、お散歩してる姿も見たいかも!
電話ボックスで、変身してる姿から、撮影お願します。
もも
2013/06/24 22:21
初めてリョクちゃんが動いているところ
見れました〜\(^o^)/
可愛いなあ〜♪

そういえば我が家も前回の選挙のときに
お散歩がてらアンジュと投票に
行ってきました。
交代で投票に行かないといけないのが
面倒でしたけど仕方ないですね(^^ゞ
AKO
2013/06/25 16:43
ももさん

何とか動画をアップ出来ました。
次回は、ワイルドなリョクをアップしたいと思います。

リョクは、服着ないので青く染めちゃいましょうか。
それにメチャクャ弱虫なので、悪いヤツらに向かわずに逃げ出すのがオチのような気がします。
リョク父
2013/06/25 20:37
AKOさん

リョクの歩き方、ゼンマイ仕掛のおもちゃのようとよく言われます。

アンジュちゃんも投票所に行ったことがあるんですね。
我が家は、空いている時間に行くようにしているので、待ち時間はそんなにないです。(私は、写真撮ったりしているので、あっという間です)
リョク父
2013/06/25 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボク、投票所に行ったよ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる