Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボク、うれしい!

<<   作成日時 : 2013/06/22 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日までの梅雨空が一転、今日は朝から太陽が強い日差しを降り注いでいました。

そんなことから朝の散歩は、公園まで行かず家の近くの木陰の道をお母さんと行ったり来たり。
途中でアビーちゃんと一緒に歩いて来たようです。

今日は、お母さん共々ちょっと風邪気味なので、家でのんびり過ごしました。

画像

リョクも私たちがいるのでのんびり自分のベッドでまったりです。

夕方、雲が出てきて涼しくなったようで、リョクに散歩、行く?と聞いたらしっぽを振ってきたのでいつもの公園にでかけます。

画像

足取りも軽く公園に向かうリョク。

画像

ここの角を曲がると・・・公園までもうすぐです。

画像

公園に着いて、リョクに話しかけると、「なあに?」

画像

今日は、公園を半周して帰ります。なんとなく満足そう?


話が前後しますが、家にいるとき宅配便が届きました。
仙台のかまぼこ屋さんからで、依頼人はお姉ちゃん。中には、メッセージ入りのかまぼこでした。(1週間遅れではありましたが、うれしかったです)

画像

先週、我が家では出かけるのは車がほとんどで、お姉ちゃん達、新しい新幹線に乗りたいというので、昔、住んでいた仙台に行ったのですが、私と別行動しているときに頼んでいたようでした。

画像

新型の新幹線が仙台駅に入ってきました。これに乗ってお母さんとリョクが待っている東京に帰ります。

画像

あけているとしっかりリョクが。

塩分が入っているので、ちょっとだけおすそ分け。

画像

はい、ボク、ちょっとでも美味しいものいただけるとうれしい!です。ハイ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃん楽しい一日だったのね〜(^^)/

朝のお散歩はお母さんと、そして夕方の
お散歩はお父さんとですね!

「なあに?」って聞いてるリョクちゃんが
と〜っても可愛いです♪
アンジュもお散歩中話しかけると
こんな感じなのですが、我が子ながら
めっちゃ可愛い〜♪♪って毎回思います(笑)

そして、おいしそうなかまぼこ!
お姉ちゃん別行動中にこんなことを!
嬉しいですね〜(^^)/

リョクちゃんもしっかりとおすそ分けを
もらえたようで何より(笑)
AKO
2013/06/23 08:35
リョク君にとってもは、公園まで行けなくても
アビーちゃんといっしょにお散歩できただけでも
嬉しかったんじゃないですか。
それに夕方にもう1回公園まで行けたなんて
ラッキーだったでしょうね。

お姉ちゃんに買ってもらったかまぼこの
味は格別だったんじゃないですか?
なゆぱぱ
2013/06/23 18:28
AKOさん

最近、雨降りで散歩に行けないことが多いせいか、散歩に誘うと喜んで付いてきます。
リョクは散歩中、歩きながらアイコンタクトとるのですが、前に障害物があっても横向いたりして、ぶつかったりするちょっと抜けているところがあります。 それも可愛いところですが。

かまぼこ、嬉しかったです。はい。
リョク父
2013/06/23 19:44
なゆぱぱさん

そうですね、暑い公園に行かずにアビーちゃんと日影の道の散歩、すぐに帰ってきませんでしたので楽しかったのかもしれません。
この日は、午後にも行けたので、家に帰ったらすぐにハウスに入ってしまいました。

かまぼこ、美味しいので大事にいただいています。
リョク父
2013/06/23 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボク、うれしい! Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる