Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボク、元気です

<<   作成日時 : 2013/06/16 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

前回の記事では、ご心配をいただきありがとうございました。
リョクは、今まで通り元気な毎日を過ごしています。

ただ、リョクも年末で9歳になるので、シニア犬の仲間入。
そろそろ食事内容とか、健康診断などを本格的に考えないといけないかもしれません。

ここ数日、今までの空梅雨が一転、しとしと、ジメジメの梅雨空におおわれているリョクの街です。
今朝も雨降りでしたので、散歩は中止。

画像

おもちゃで遊んだリョク、くつろいでいます。

画像

雨降り、タイクツです。

その後、月に1度のお約束のトリミングに行ってきました。
いつも、トリマーさんのところに送り届け、バイバイすると「じゃ!」といった感じで別れるのですが、今日は「クイーン」と悲しそうに泣いたそうです。

画像

家に帰る車中のリョク、のんびりくつろいでいます。

画像

家に帰り、ホットしたようなリョク。

画像

はい、さっぱりしたです。明日は、お散歩、行けるかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君、元気に過ごしているようで良かったです♪
ワンちゃんは体調が悪くなると、甘えん坊になるようですね・・・茶雄も今は相当なものです。
リョク君、やっぱりお家が一番1と言ってるのでしょうか・・・青いバンダナリボンがピエロさんの衣装のようで、よく似合ってますね^^
mie
2013/06/17 00:43
リョクちゃんその後は元気で
毎日楽しく過ごしているみたいで
何よりです♪

トリミングしてもらってスッキリして
いちだんとかっこよくなったね〜(^^)/
AKO
2013/06/17 08:14
リョク君、元気なようで良かったです。
ワンコは体調が悪くても話せませんから
こちらが気を付けてあげるしか
ありませんもんね。

トリミングでさっぱりして、
可愛くなりましたね。
なゆぱぱ
2013/06/17 13:54
mieさん

ご心配をいただきありがとうございました。
茶雄くんも甘えん坊になるのですね。
リョクは、家がいいみたいです。
トリミングが終わった連絡を受けて迎えに行き、今日はどうでしたかとお話しをしていると、早くお家に帰ろう!とバタバタするようです。
リョク父
2013/06/17 21:02
AKOさん

今回はご心配をおかけいたしました。
はい、蒸し暑かった今朝も友達のアビーちゃんと元気に散歩に行ったようです。

トリミングに行ってすっきりしました。
頭は、いつものとんがりです。

リョク父
2013/06/17 21:07
なゆぱぱさん

ご心配をいただきありがとうございます。
そうですね、わんこはしゃべることができないのでどこが痛いのかわかりませんよね。
でも、目を見ると不安なのかわかるような気がします。

トリミング、リョクにお金渡して、行ってらっしゃいとなると私は、すごく楽になります。
リョク父
2013/06/17 21:16
リョクお兄ちゃんの体調が戻ってよかったよかった。
ももは、年に一度の本格的な血液検査をしてるよ。
毎年コレステロールが高いって注意されるけど・・・。

今月もスッキリサッパリとんがり君!
ブルーのバンダナ似合ってるね。
もも
2013/06/19 14:03
ももさん

ご心配をいただきありがとうございます。
リョクもちょっと前、血液検査をしました。
そのときは、問題ありませんでした。
今のところ、元気なのであの時は、なんだったのだろうかわかりません。

トリミング、頭はいつものとんがりです。
リョク父
2013/06/20 06:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボク、元気です Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる