Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達たくさん

<<   作成日時 : 2013/06/02 21:17   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

梅雨入りしたリョクの住む街ですが、昨日、今日はさわやかでした。

リョクは、いつものように公園にお散歩に。

画像

今朝は、強い日差しもなく、風もさわやかで気持よかったです。
リョクものんびりと公園に向かいます。

公園の入り口で友達と会えました。

画像

最初は、ももちゃんに

画像

ライラくん

画像

そして、どんちゃん

公園では、しろまるちゃんに会えました。

画像

しろまるちゃん、リョクと違い、いつもおしゃれです。

画像

しろまるちゃんと一緒に公園を歩きました。

画像

公園で会った友達とあいさつ、珍しくできました。

友達と会えた公園から 家に帰ります。

画像

帰り道、反対側の歩道を歩くリーべくん達とすれ違いました。


公園に行く途中のマンションの植え込みのキンシバイが今、満開です。

画像


画像

昨日ですが、キンシバイをバックに。

今日の麦畑、まわりが緑ですが、ここだけ麦秋に。

画像

もう間もなく収穫でしょうか。うどんになるのか、パンになるのでしょうか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃん地方はもう梅雨入りですね。

こちらはまだ梅雨には入ってないけど、
もうすぐ梅雨入りするんでしょうね。
そんな梅雨の時期のなか、この土日は
お天気も良くてお散歩日和でしたね♪

リョクちゃんは相変わらずいつもたくさんの
お友達と会えて楽しそうでいいなあ〜(^^)/

キンシバイをバッグに写ってるリョクちゃん
素敵ですよ〜〜(^^)/

AKO
2013/06/03 08:16
AKOさん

リョク地方、梅雨入りしたとき、ちょっと曇り空でしたが、その後はうそのように天気がいいです。

リョクは、初めて会う子にはケンカ、売るのですが、この日は機嫌がよかったのか愛嬌を振りまいていました。

キンシバイ、脚立に乗らずに一緒に写せました。
リョク父
2013/06/03 21:32
公園に向かうリョク君の顔が「行くぞ!」と言っているようで、凛々しいです^^
いつもたくさんのお友達と会えて楽しいでしょうね^^
リョク君も、いつもオシャレで可愛いと思います。負けていないです!!

麦畑ですか・・・うどんもパンもいいですね(^_-)
mie
2013/06/03 22:02
mieさん

そうですね、大好きな公園に向っている顔、いつもより締まっているようです。

公園ではリョクだけでなくお母さんもわんちゃんの飼主さんとのおしゃべりが楽しいようです。

リョクの隣街はうどんを街の名物にしています。
リョク父
2013/06/04 20:58
ももが行く公園のキンシバイも綺麗だよ。
梅雨入りしてるのに雨、振らないね。
お散歩行けるからいいけど、もも県は、暑くて!
もしかして、もう梅雨明けしちゃったのかな?
もも
2013/06/05 16:18
ももさん

緑の葉に黄色い花、きれいですよね。
梅雨入りしてから雨、降らないので、気象庁も「梅雨入り取消し!」とするよう?です。
今から毎日暑いと真夏が思いやられます。
リョク父
2013/06/05 21:25
ホント、今回のリョク君は凛々しく感じますね。

お友達たちもお散歩がとっても楽しそうですね。

梅雨入りしてもあんまり降ってないとこが
多いみたいですね。
なゆぱぱ
2013/06/07 22:00
なゆぱぱさん

公園に向かって歩いていると、大好きな友達がいることが分かっているように思います。

昨日と今日のあさ、ちょっと吸ったかなという感じがしましたが、お昼前から晴れてきました。蒸し暑い日が続いています。
リョク父
2013/06/08 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達たくさん Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる