Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏に向けてさっぱり

<<   作成日時 : 2013/05/12 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日の土曜日は雨の一日となってしまいましたが、今日は、朝から強い日差しで温度計の針が急上昇し、夏を思わせるような陽気になったリョクの住む街です。

そんな今日は、久しぶりのトリミング。

終わりましたの電話で、迎えに行った帰り道。お母さんに抱っこされているリョクに声をかけたら

画像

「はい、何ですか?」と首をぐるりとイナバウワー(古っ)

家に帰りポーズを取ってもらいました。

画像

これから暑くなるので、全体的に短めにカットしてもらいました。

首には緑色のバンダナが。(緑=リョクなのでうれしい?)

画像

頭はいつものトンガリ、背中のギザギザは短くカットしたので、秋までお預けです。


先週ですが、いつのも公園に散歩に行きました。
この時も大好きな友達にたくさん会うことができました。

画像

最初は、ちゅんたくん。いつもしっぽを高く振ってくれます。

画像

いつも元気なメロンちゃん。動きが早くでぶれてしまいました。

画像

  久しぶりに会えたリーベくんに

画像

  ミューズちゃん。

  また会えたらよろしくね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
トリミングお疲れ様〜〜(^^)/
可愛くなったよ〜♪

あはは(笑)イナバウワーポーズの
リョクちゃんめちゃくちゃ可愛いよ〜〜♪
緑のバンダナもとってもお似合いだよ♪

お散歩ではお友達とたくさん会えてよかったね〜。
リョクちゃんはお友達がたくさん居ていいなあ〜。
羨ましいアンジュでした^_^;
AKO
2013/05/13 19:10
AKOさん

抱っこされているとき声をかけるとよっこらしょと体をおこすのですが、このときはめんどくさかったのか首だけ動かしたようでした。

いつも散歩に行く公園、住宅地の中にあってちょっと規模が大きいのでたくさんのわんちゃんが集まります。
相性が合う子にはしっぽフリフリですが、合わない子(半数以上)にはケンカ、売りまくっています。
リョク父
2013/05/13 21:51
お母さんに甘えて、幸せそうですね^^
サッパリトンガリのリョク君、バッチリ決まっていますね。
本当にあっという間に、暑くなり、高知も熱中症に気を付けなければいけない季節になりました。
リョク君はたくさんのお友達と仲良く出来て、お利口さんですね^^
mie
2013/05/13 23:54
mieさん

リョクは、お母さん子なので、抱っこされているといつも幸せそうにうっとりしています。

リョク地方もちょっと前までは、上着が必要なくらい涼しかったのですが、ここ数日は真夏を思わせる陽気になりました。体調崩さないように気を付けないといけませんね。

リョク、お利口なのかわかりませんが、相性が合う子と合わない子、はっきりしています。
リョク父
2013/05/14 21:47
ナバウワーポーズ、当時は、みんなやっていたよね。腰が痛い〜と言いながら・・・。

今回は、恐竜カットじゃないんだ。
背中が丸い、リョクお兄ちゃんもステキ!
フアフア仕上げで可愛いな。

それにしても今週は、暑いね〜。
もも県暑すぎ。
もも
2013/05/15 14:53
ももさん

リョクに声かけたら、ぬーっと胸反らせてきたので、久びさに思い出しました。
リョク地方も暑くなってきたので、肌のシミがわからない位、短めにしてもらいました。

ホント、急に暑くなってきましたね。ももちゃんご一家の皆さんも熱中症などにお気を付けてください。
リョク父
2013/05/15 22:29
トリミングで疲れたリョクちゃんにとって
お母さんの抱っこは一安心なんでしょうね。
今回も可愛くカットしてもらいましたね。

いつもの公園でたくさんのお友達に会えて
リョクちゃんも楽しかったでしょうね。
なゆぱぱ
2013/05/17 02:04
なゆぱぱさん

トリミング、4時間かけていただいています。なのでリョクも結構疲れているようで、帰ってるとお母さんに甘えています。

気の合う子と会えたのでしっぽ、フリフリで楽しかったようです。(飼い主さん達もいい人たちで私達も楽しかったです)
リョク父
2013/05/17 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏に向けてさっぱり Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる