Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は新しいお家

<<   作成日時 : 2013/03/24 21:17   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

ひと月ぶりの更新となってしまいました。
この間、リョクは元気でした。
私たちも花粉症である以外、いたって元気であります。
仕事の方も峠を越え、これからはリョクと一緒の時間も取れそうです。

そんな今日は久しぶりの休日です。
リョクに買物に行こうか、と声をかけたら・・・。

画像

行く!行く!と耳を動かし興奮状態に。

画像

ということで、しゅっぱーつ!

画像

行きの車中、ひょっとしてトリミング?と思っているような表情をしてました。

出かけた先はホームセンターです。

画像

エスカレーターから下の方にある売場が気になります。

で、買ったのはリョクのお家。
今までのものは、下の方が飲み水がこぼれたりで錆びてきたりしたので、いつもよりお安くなっていたことから買ってしまいました。

画像

あー、よかった。フツーの買い物で一安心の表情をした帰りの表情です。

さっそく家に帰ってからリョクのお家を組み立てます。
その前に今のお家を分解して外に持って行ってしまったあと、

画像

ボクのお家がないんですケド…。

画像

なんだか落ち着きませんが・・・。

はいはい、今すぐ組み立てますから。
ということで完成しました。

画像

はい、どれどれ、ちゃんとできているかナ。お父さん、おっちょこちょいだからちょっと触ったら壊れないか心配。

画像

はい、オッケーです。

これからここでのんびり過ごしてくださいね。

いつの間にか暖かくなり、リョクの街は花盛り。

画像

ミツマタの花や

画像

桜の花も満開に。

私の会社では

画像

コンクリートの隙間にスミレの花が。すごい生命力に驚かされます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃん、お久しぶり〜♪
可愛いお顔が見れて嬉しいです。

ふふっ、トリミングじゃなくてよかったね(笑)
新しいお家はどう?
居心地いいかな?

リョクちゃんのところはもう春ですね(^^)/
いろんな可愛いお花が咲いているんですね。
癒されますね♪
AKO
2013/03/27 08:22
リョク君の厳しい?チェックで、お家完成ですね^^
これからもここでマッタリしたリョク君ンが見れますね^^
mie
2013/03/27 14:06
AKOさん

嬉しいと書いていただきありがとうございます。
最近、トリミングに行くのがわかるようで車から降りないことがあるんです。

新しいお家、気に入ったようで今夜私がお家にさわったらマジに怒られました。

ここに来て急に沢山の花が咲きはじめました。
アンジュちゃんのお家ももうそこまで春が来ているのではないでしょうか。
リョク父
2013/03/27 23:56
mieさん

リョク監督のもと、何とか組み立てが終わりました。
お家にいたり、ベッドで寝ていたり、毛布の上でまったりと使いわけているようです。
新しいお家にすんなりと入るか心配しましたが、新しもの好きなリョク、すぐに慣れ一安心しました。
リョク父
2013/03/28 00:02
お仕事落ち着いてきたようで
良かったですね。
リョク父さんが忙しいとリョク君も
寂しいでしょうから。

新しいおうちにリョク君も興味津々
だったんでしょうね。
なゆぱぱ
2013/03/31 08:43
なゆぱぱさん

ハイ、何とか峠を越えることができました。
あとは年度末、初めを乗り切るのみとなりました。
リョクは、お母さん子なのでちょっと?ですが、遅く帰ってきてもしっぽを振って出迎えてくれるのでだいぶ癒されました。

新し物好きのリョク、さっさと完成後、中に入りここはボクの場所だよと顔が言っていました。
リョク父
2013/03/31 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は新しいお家 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる