Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いっ!

<<   作成日時 : 2013/01/05 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

お正月、三が日は穏やかな日でしたが、ここ最近、毎日冷たい北風がびゅーびゅーと吹き抜けて行くリョクの住む街です。
リョクは、北風に震えながらも毎朝、いつもの公園に元気よく散歩に行っています。

画像

家を出るとき、ぶるぶると震えていましすが、元気よく歩きます。

画像


日にちが前後しますが、友達と会え、新年のあいさつができました。

画像

小雪ちゃん。リョクが来るのを見て、お座りして待っていてくれました。

画像


元気なメロンちゃん。お正月らしい模様のリボンを付けていました。

画像

いつも仲良しのたろうくん。温かそうなフリースを着ていました。


暮れまで仕事が忙しくて、お正月はのんびりしていたのですが、家からネットでポッチっとして買ったものが。

画像

仕事でちょっと使って便利そう、画面がきれいだったのでiPadを。
さっそくリョクの写真を入れたりして使いやすくセットしたりしていましたが・・・

画像

お姉ちゃんの目にとまり、持ってかれてしまいました。

これを使って、会社の昼休みにブログの下書きでもしようと思っています。(どれだけ使いこなせるか?)


元旦、日中は以外と暖かかったので出かけた先から足を延ばして羽田空港で飛行機を眺めてきました。

画像

JALの嵐ジェットがスカイタワーの前を横切って 飛んで行きました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
新年早々たくさんのお友達とご挨拶が
できて良かったね〜♪
お散歩は寒くても楽しいから大好きだよね♪

iPadイイですね〜。私も欲しい欲しいって
思ってるんですが、なかなか買えません(/_;)
私の場合は持っててもちゃんと使いこなせるような
気がしませんが(^_^;)

あ!嵐ジェットだ〜(^^)/カッコイイ〜♪
AKO
2013/01/06 12:57
リョクお兄ちゃん 明けましておめでとう。
連日、朝寒いよね〜。
ももも、ブルブルしちゃう。

iPadいいな〜。
ママ母も欲しいみたい。
でも、もも家旅行貧乏だから、買えないの〜(-_-;)

本年も宜しくね。
もも
2013/01/06 13:26
AKOさん

はい、友達と会え、新年のあいさつができてリョクも私たちも良かったです。
北風が冷たいですが、できるだけ行こうと思っています。

iPad、なかなかいいです。
部屋の中、どこでもすぐに使え、とても便利でこのコメントもiPadで書いています。
リョク父
2013/01/06 20:43
ももさん

明けましておめでとうございます。
ホント、毎日寒いですね。
リョクも家を出るとブルブルと震えが止まりません。

我が家も旅行に行きたいのですが、仕事が忙しくて中々行くことができません。
旅行に出かけていろいろな体験をすることができることこそ貴重だと思っています。

今年もリョクともどもよろしくお願いします。
リョク父
2013/01/06 20:53
最初の写真のリョクちゃんを見ると
寒そうなのが伝わってきます。

i Pad買われたんですね。我が家は
奥さんが持ってますが、
どんどんi Padグッズにが増えてきてます。
アプリにwinパソコンを動かすアプリが
あってリモートデスクトップが出来るんですよ。
なゆぱぱ
2013/01/06 23:58

おはよぅございます。
リョクくんたくさんのお友達に新年のご挨拶できて良かったですね♪
それにしても毎日本当寒いですね(>ω< )
インフルやノロが流行ってるので気をつけてくださいね!
トミカルママゎさっそく寝込みました。。。

iPadいいですね!!
使いこなせないかもしれないけど、欲しいです。
やぱり便利ですよね!?

トミカルママ
2013/01/07 08:52
なゆぱぱさん

寒そうな顔をしたリョクの表情がわかっていただけけるとうれしいです。

はい、ネットでポチッと買ってしまいました。
ちょこっと使ったことがあったのですんなりと使えましたが、アプリがたくさんあるのでこれから試行錯誤で使いこんで行きたいと思っています。
リョク父
2013/01/07 22:45
トミカルママさん、こんばんはです。

お散歩で友達と会えて私たちも新年のあいさつができて嬉しかったです。
ママさん、寝込んだようで具合はいかがでしょうか。
まだまだ寒い日が続きますが、お大事になさってください。
リョク父
2013/01/07 22:51
今年の冬は寒い日が多いですよね。
リョク君ファミリーの皆さんも風邪にはきおつけてくださいね。
プやん家は今日は雪で真っ白で、元旦に続いて2回目の銀世界です。
飛行機とスカイツリーのコラボもとっても綺麗に撮れていますね。羽田空港、行きたいですねぇ。いって、航空無線を聞きながら、写真を撮りたい。。
プやんパパ
2013/01/14 10:54
プやんぱぱさん

今年は、リョク地方もいつもの年より寒いです。
プやんパパさんのお住まいのところと同じで今日は朝から雪で、一面真っ白で、電車も止まりかけていますので、午後から家に籠っています。

羽田は、飛行機のそばには近寄れませんが、便数が多いので飽きません。航空無線、英語が×なので聞いてもわからないと思っています。
リョク父
2013/01/14 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いっ! Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる