Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなってきました

<<   作成日時 : 2012/12/09 20:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、風が強く木の葉が道路や公園を舞っていました。
いちょうやもみじの木には黄色や赤に染まった葉がきれいに残っていたのですが、今日の強風でだいぶ減ってしまい、一段と冬への風景に近づいて来ているリョクの街です。

先月中旬頃から私の仕事が一段と忙しくなり、リョクといる時間がめっきり減ってしまいました。
今日も仕事でしたが、明るいうちに家に帰ることができました。

画像


着替えを終え、のんびりしていると私に寄ってくる子が。


画像


お母さんに耳そうじをしてもらうリョク。おとなしくしています。


画像


今朝、駅から会社に行く途中のいちょうの木。秋から冬への衣替え中でした。

また、明日から出張や残業の連続になりそう。
帰りが遅くなってもリョクが玄関で出迎えてくれるので、一日の疲れが飛んで行きます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
寒くなってきました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる