Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋がやって来た

<<   作成日時 : 2012/11/05 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

11月に入り朝の空気がひんやり感じるようになり、リョクの住む街の木々も少しづつ色づき始めてきました。
家の中も暖房をちょっと入れ始めもう、秋本番です。

3日の文化の日、土曜日と重なり、なんだか1日の休日を損したように感じる私です。
そんなことを知ってか知らずにリョクは、相変わらず元気にいつもの公園にお散歩です。

画像

しっぽを立てて公園に!

画像

公園では、ココちゃんとお話を。

画像

コスモスがきれいに咲いていました。

画像

仲良しのくりんちゃんと会えました。

画像

公園の木もちょっとづつ色付き始めています。

画像

くりんちゃんと一緒に家に帰りました。

11月3日というと入間基地の航空祭です。
リョクはお母さんと留守番で私、ひとりで出かけてきました。

画像

午前中、雲が多かった空ですが、午後には青空が広がって、ブルーと白の機体が際立ちました。

画像

大きな星も。

ご興味がある方には他の写真をここに置きました。
撮像素子のほこりが写ってしまい見苦しいですが・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに祭日と土曜日が一緒になってしまうと
損した感じがしますね。
お散歩は嬉しいんでしょうね。しっぽの立ち具合で
わかりますね。

入間基地の航空ショーというと埼玉にいた時の
同僚に航空ショーが大好きな人がいたことを
思い出しました。
たまに航空ショーを見るのもいいですね。
なゆぱぱ
2012/11/07 22:38
紅葉や秋の可愛いお花・コスモスを
楽しみながらの秋のお散歩ってのも
イイですよね〜♪

お友達とも一緒で楽しそうですね(^^)/

航空ショー私も小松基地に何度か行ったこと
ありますが、見ごたえがありますよね!
ちょっとうるさいけど(^_^;)
久しぶりに行ってみたくなりました。
AKO
2012/11/08 08:15
なゆぱぱさん

はい、リョクは散歩が好きなようでいつもしっぽを真っすぐ立てて歩いています。
入間ショー、昔は興味がなかったのですが、あるとき青空に映えるブルーインパルスの飛行を見て、毎回行くようになりました。
今年は天気もよく良かったです。
リョク父
2012/11/08 23:23
AKOさん

今の時期、ひんやりとした朝の空気の中の散歩、1週間の疲れが飛んでしまうように気持がいいです。

小松基地は、ばりばりの現役戦闘機がビュンビュン飛ぶので、ちょっと音に迫力があるでしょうね。
入間はまわりが住宅地なので、静かな輸送機が中心です。
リョク父
2012/11/08 23:30
アッと言う間に秋も深まってきましたね。
リョク君、嬉しそうに歩いていますね^^
写真、見せて頂きました。すごくキレイに撮れている事にまず、驚きました。さぞ迫力があるのでしょうね。
mie
2012/11/10 19:32
mieさん

朝家を出ると冷たい空気で眠気が飛んだりで進み行く秋を感じています。
リョクも、嬉しいのか散歩に進んで行くようです。

この日は天気がよかったのできれいな写真が撮れました。低空で目の前を飛ぶ飛行機はとても速く、迫力がありました。
リョク父
2012/11/10 20:54
コスモスに銀杏だ!
公園も、秋色になってきたね。

入間基地の航空ショーのお写真、見たいのに、エラーが出て見れないよ〜。
なんでだろう?残念。

ママ母は、見るより、この飛行機に乗ってみたいんだって〜。(絶叫マシン好きだから)
もも
2012/11/12 18:12
ももさん

はい、公園はすっかり赤と黄色系統の色が目立つようになってきました。

航空祭の写真アルバム、複数のPCでチェックしましたが、エラーは出ませんでしたので、一時的なものではないでしょうか。

ママさん、すごいですね!私は目が回ってしまいそうなのでもし、どうぞと言われて遠慮しておきます。
リョク父
2012/11/12 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋がやって来た Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる