Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボク、またまたうれしい!!

<<   作成日時 : 2012/10/20 21:19   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、とてもいい天気。
ひんやりとした朝の空気の中、太陽の日差しが身体を暖かかくしてくれました。
ずーっとリョクにお留守番をお願いしていたので、今日はリョクも一緒に買い物に。

画像

朝、リョクにちょろっと「お出かけしようか」と言ったらそわそわしどおし。落ち着かない目をしています。

出かけた先は、さいたま市のステラモールです。
ここは、食品関係とイトーヨーカドー以外のお店は抱っこまたはカートに入っていればわんちゃんOKなところです。
また、インフォメーションでは、ペット・カートの貸し出しもしてくれます。
さらにすぐ近くには芝がきれいな公園もあって、お買物とお散歩が同時に出来てしまうわんちゃん達にうれしいスポットです。

車に乗って1時間半ほどで着きました。

画像

モールの中は、人がたくさん。お母さんに抱っこされ、4階の駐車場からモールの中を通って外に。

画像

モールの外も人がたくさん。

画像

せっかくなので、ちょっと記念写真を。

お昼ごはんは、外の公園でいただきました。いい天気で、気持がよかったです。

画像

お母さんたちがお弁当を買いに行っちゃった。早く帰ってこないかな。

リョクとのんびりしていると元気なトイプーの女の子がリョクに寄って来て「あそぼ!」。
ところが、リョク、私のところに飛んできて「ワンッ」。
急に来られたのでちょっと不機嫌になっちゃたみたい。
せっかく来てくれたのにごめんね。ということがありました。

画像

近くには結婚式場の教会があり、そのとんがり屋根をバックに。

画像

木の写真だけを見ると、気分は高原の観光地??

また、みんなでお出かけできるといいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃん、お出かけ楽しそう〜♪

ワンちゃんに優しい素敵なところですね。
お天気も良くてお外でお弁当食べるのも
気持ちいいですよね〜。

また連れて行ってもらわなきゃね!
AKO
2012/10/20 21:44
リョク君、本当に楽しそうですね〜。
今は歩いたり、お外でランチするには最高の季節ですね。リョク君でなくともウッキウッキしますね^^
お空も高くてきれいですね^^
mie
2012/10/20 23:29
リョク君、一緒にお出かけ出来て
嬉しかったんでしょうね。

お買い物の時は、他の客さんの人気者に
なったのではないですか?
公園でもお弁当食べられるなんて
素晴らしい1日になりましたね。
なゆぱぱ
2012/10/21 08:56
AKOさん

この週末は、とてもいい天気でした。
久しぶりのリョクとのお出かけ、私もリフレッシュできました。
アンジュちゃんも今週末、いろいろ楽しまれたのでしょうね。
リョク父
2012/10/21 19:08
mieさん

はい、リョク地方はとてもいい天気で暑からず寒からずで最高の週末でした。
久しぶりで、家族そろって外でお弁当を広げることができてよかったです。
リョク父
2012/10/21 19:11
なゆぱぱさん

買い物中、「可愛いね」とか言われるとリョクは、犬と思っていないようで「ウ〜」と怒ったり、気難しいところがあります。
話しかけられないととてもいいわんこなんですけど。

秋の休日、私ものんびりできました。
リョク父
2012/10/21 19:14
今回は、一緒にお出掛けだね。
やっぱり家族でお出掛けは、嬉しいよね。
ももも、大好き。
ステラモール!
ママ母、早速チェックしていました。
ばったり、リョク犬お兄ちゃん会えるかな?
もも
2012/10/22 17:52
ももさん

久しぶりにみんなでお出かけしました。
公園でお弁当広げてちょっぴりピクニック気分に浸れてよかったです。
ステラモール、ちょっと遠いのでなかなか行けませんが、可愛いももちゃんと会えるといいですね。
リョク父
2012/10/23 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボク、またまたうれしい!! Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる