Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボク、うれしい!

<<   作成日時 : 2012/10/14 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

秋らしく爽やかな日が続いていましたが、今日ははっきりしないお天気なリョクの住む街です。
金木犀の香が漂ういつもの公園にお散歩です。

画像

久しぶりに公園をのんびり歩きます。

今朝は、たくさんの友だちと会えました。

画像

最初は、リョクの片想いのくるみちゃん。

画像

大好きなちゅんたくんとも会えました。

画像

可愛いマロンちゃんです。

たくさんの仲良しに会えてうれしいリョクです。

画像

満足してお家に帰りました。

家に帰ったそのあとは、月に1度のお約束。

画像

トリミングでさっぱりしたリョク。

いつものようにとんがり頭にハロウィンのバンダナを付けていただきました。

今夜は、大事な約束があるのでお留守番をお願いします。

画像


仕方ないデス・・・。お留守番、了解デス・・・。


来週は、一緒にお買い物に行こうね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
最後のお写真の顔、笑っちゃった。
いつもお目目パッチリのリョクお兄ちゃんが、細目になってるよ〜。
お留守番、頑張った御褒美に、冷奴もらったかな〜?
もも
2012/10/15 16:50
こんばんは☆
月に1度のトリミング、お疲れ様でした(*・エ・)ノ
さっぱりしてカッコ良くしてもらったね!
ハロウィンのバンダナもお似合いだょ。

お留守番も頑張ったね。
ご褒美はもらったかな?

トミカルママ
2012/10/15 18:23
ももさん、こんばんは。

もう、お父さんひどいよね。
ボクのイメージを壊しちゃう写真をアップするなんて。
さらに追い打ちかけて土産、冷奴もなかったんだ。
今度、お父さんがいびきをして寝ているところの写真、撮っちゃおっと。
リョク
2012/10/15 23:38
トミカルママさん、こんばんは。

毎月、送迎付きでさっぱりしています。
トリミング、行くたびに可愛いバンダナを付けてもらって私達もうれしいです。

お留守番のご褒美、お酒飲んでいい気持になってすっかり忘れてしましました。今度、美味しいものをあげようと思っています。
リョク父
2012/10/15 23:48
リョク君、お留守番という言葉、分かるのですね。
茶雄もその言葉を聞くとテンションが下がります
リョク君、頑張ってお家を守ってね^^
mie
2012/10/16 19:03
ホント最後の写真、思いっきり
お留守番が嫌みたいな感じが伝わってきますね。

今月もトリミングに行って、また一段と
男前になりましたね。
なゆぱぱ
2012/10/16 23:01
mieさん、こんばんは。

リョクは、チーズとかお出かけにはすごく反応しますが、お留守番と言うと茶雄くん同様、テンションが一気に下がります。
茶雄くんもリョクと同じように大好きな食べ物や好きなことの言葉を理解しているのでしょうね。
リョク父
2012/10/17 23:25
なゆぱぱさん、こんばんは。

最後の写真、何枚か撮ったうちのボツにしようと思った写真です。まばたきのタイミングがよかった(リョクにとってはよくない?)ようです。

トイプーは、毎月の出費が痛いですが、日ごろ癒されているので仕方ありません。
リョク父
2012/10/17 23:30
リョクちゃん、とんがり頭が
本当にお似合いで可愛いですね♪
チャームポイントだね〜(^_-)-☆
AKO
2012/10/20 09:41
AKOさん、こんばんは。

ありがとうございます。
リョクとわかるよう、もう何年もとんがり頭です。
当分、このままで行こうと思っています。
リョク父
2012/10/20 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボク、うれしい! Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる