Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお出かけ♪

<<   作成日時 : 2012/09/17 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

台風16号の影響か、この3連休、湿った南風が吹いて、晴れていたと思ったら時折ざーっと通り雨が降ったりするリョクの住む街です。

この休み、どこにも行かなかったのでお昼はリョクと一緒にランチしようと言うことで、今回もうちの仔さんに。

画像

家を出るときからテンションが高いリョクでした。

画像

車の中でも「どこ行くのかな?」

画像

いつもより遅めに行ったのですでに満席状態でしたが、席につくことが出来ました。

画像

ボクにもなにかお願い!!と、真剣な表情で訴えかけてきました。

はい、いつもの野菜と鶏肉団子を注文しましたヨ。

画像

ちゃんと「まて」ができました。

画像

食事の後は、甘えん坊のリョク。お母さんに抱っこして!

画像

美味しいものをいただいて、大好きなお母さん抱っこされて大満足なリョクなのでした。

ところで、今日はお母さんの●回目の誕生日。(本人は、24回目と言っています(・・;) )

画像

大きいお姉ちゃんが薔薇の花束をお母さんにプレゼント。
さっそく部屋に飾って写真を撮っていると・・・

画像

これ、食べられるのかな・・・?

と寄ってくる子が。これは飾るお花。きれいでしょ。

夜もケーキを出していると

画像

はい、しっかりと来ています。

画像

少しだけリョクにもケーキを。

美味しいものがいただけたリョクでした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君、ちゃんと待てが出来てお利口さんですね。
3連休だとやはり混んでるんですね。
我が家は3〜4頭連れて行くとコントロールが
出来ないので行くことはあきらめてます。

お母さん24歳(?)のお誕生日おめでとうございます。
なゆぱぱ
2012/09/17 22:01
なゆぱぱさん、こんばんは。

リョクは、他の子に吠えることもなくおとなしくいい子にしていました。
わんちゃんがたくさんいると人間と同じでみんながてんでんばらばらになってしまうのかもしれませんね。

リョク母にありがとうございます。本人は永遠の24歳と言っています。
リョク父
2012/09/18 22:52
リョクちゃん久しぶりのおでかけ良かったね♪
お母さんにも甘えられて満足げですね。
そして、リョクお母さま、お誕生日
おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/
リョクちゃんもしっかりと美味しいケーキ
もらえたのね〜。良かったね♪
AKO
2012/09/21 19:44
AKOさん、こんばんは。

例年の夏、泊りで出かけていましたが、今年はどこにも行かなかったので、久しぶりのお出かけでした。
お母さんにお祝い、ありがとうございます。
はい、リョクにもちょっとですがケーキをあげました。だんだんリョクに甘くなって来てしまっています。
リョク父
2012/09/21 23:44
リョク君、1日中楽しかったでしょうね。

ワンちゃんを連れていける所が沢山あっていいですね〜。

リョクママさん、お誕生日おめでとうございます。きれいな薔薇とリョク君のツーショットが素敵です。
mie
2012/09/22 17:44
mieさん、こんばんは。

しばらくお出かけしていなかったのでうれしかったようです。(しかもおいしい鶏肉だんご付きだったりで)
わんこOKのお店、家の近くにないので、車が必要となってしまいます。

リョク母のお祝いをありがとうございます。
新しいもの好きのリョク、お花を花瓶に生けていると、そばに来ていました。

リョク父
2012/09/22 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのお出かけ♪ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる