Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっぴり涼しくなりました

<<   作成日時 : 2012/09/08 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

連日30℃を軽くオーバーする日が続いていたリョクの住む街ですが、先週から日中、急に雨が降ってきたり、リョクがキライな雷が鳴ったりとちょぴり涼しくなってきました。

今朝も蒸し暑かったですが、リョクの散歩にお付き合い。


画像


家を出てすぐにアビーちゃんと会えました。


画像


お行儀よくちょこんとお座りをしてリョクを待ってくれました。


画像


笑顔が可愛いチャンスちゃんとも会えました。


画像


散歩のあとは、月に1度のお約束。今日はトリミングの日でした。


画像


トリミングを終え、帰りの車の中ではぐっすり。


画像


今回もキープ・コンセプトでとんがり頭に。


画像


まだ暑い日が続きそうなので、恐竜カットはまだ先です。


画像


写真を撮り終わってしばらくするとリョクの姿が。

どこに行ったのかと思ったら、部屋の隅でカーテンに隠れていました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しっかりとんがってますね^^
まだまだ日中は暑いですね。高知も雷、急な雨・・・と天気は不安定です。
リョク君、雷、嫌だね。
mie
2012/09/08 23:34
本当に徐々に涼しくなってきましたね。
新潟も朝のお散歩は肌寒い時がありますよ、
リョク君1ヶ月ぶりのトリミングで
カッコよく、かわいくなりましたね。
なゆぱぱ
2012/09/09 20:06
mieさん、こんばんは。

はい、今回もとんがり頭にしました。
茶雄くんの街もカミナリ、急な雨と不安定な天気なんですね。
ちょっとでも「ゴロ!」と外で音がするとしっぽが垂れ、テンションが一気に落ちるリョクです。
茶雄くんはカミナリ、大丈夫なんでしょうか。
リョク父
2012/09/09 20:29
なゆぱぱさん、こんばんは。

いっとき涼しかったのですが、今日はちょっと蒸し暑かったです。
新潟地方も涼しくなって、肌寒いときがあるのですか。
リョク地方はお彼岸の頃まで暑さが続きそうです。

トリミング、行ってきました。まだ暑いので、いつものとおりのカットにしました。
リョク父
2012/09/09 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっぴり涼しくなりました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる