Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS リョクと留守番

<<   作成日時 : 2012/08/26 20:54   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

まだまだ暑い日が続いているリョクの住む街です。
毎日、同じような暑さの日ですが、セミはアブラゼミ、ミンミンゼミに混じってツクツクボウシの声がだいぶ増えてきました。
夜になるとリンリンと虫の声が.
ちょっとづつ、秋が近づいているようです。

今日は、お母さんと大きいお姉ちゃんが都心へお買い物で、小さいお姉ちゃんは、友達と会いにとでお出かけしました。

家にのこったのはリョクと私。

私は、撮った写真の整理で、PCに向かっていたので、リョクはというと・・・

画像

部屋のあちらこちらで行きだおれ状態。

画像

安心しきっているようで。

画像

そんなリョクに「散歩、いく?」と言うと「ハイ!行きます!」

画像

着替えをしていると「いつでも出発、OKです!」

画像

夕陽に向かって公園に急ぎます。

夕方になると風もひとときの頃と比べると涼しくなったような気がします。

画像

空の雲も秋らしくなってきたような。

画像

今日は、ビビちゃんや太朗くんと会えたリョク。満足そうに家に帰ります。

画像

今夜の晩酌の肴は、枝豆でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私の住む新潟もちょっとずつ涼しくなってるようですね。
我が家もお散歩で感じるようになってきました。
リョク君とのお散歩は夕方だったのですね。
我が家は朝、おさんぽしています。

リョク君お散歩でお友達と会えてうれしかったんでしょうね。
なゆぱぱ
2012/08/28 23:56
なゆぱぱさん、こんばんは。

リョクも平日は、朝なのですがあまりに朝日が暑いので、夕方に行ってきました。
この日は、仲のいい友達と会えてリョクもうれしかったようです

相変わらず日中は、太陽がさんさんと輝いていますが、地平線への入場もだいぶ早くなってきました。
早く涼しくなるといいと思っています。
リョク父
2012/08/30 00:43
こんにちわ(*^▽^)
リョク父さん、リョク君ご無沙汰してます。
トミカル地方もまだセミゎ鳴いてますが、秋らしくなってきましたょ。
これからどんどん涼しくなってきそうですね♪
トミカルママ
2012/09/04 16:39
トミカルママさん、こんばんは。

トミカルくん地方も秋近しのようなのですね。
先週末から突然の雨、カミナリが多くなって、リョクがビビっています。
そのせいか、ひとときより過しやすくなってきました。
リョク父
2012/09/04 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
リョクと留守番 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる