Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日暑いですね

<<   作成日時 : 2012/08/04 20:30   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

前回、気温が22度とちょっと寒いですとアップした後から連日30度越えの暑い日が続いているリョクの街です。
リョクは、暑さをもろともせず仲良しのアビーちゃん達と毎日、散歩に出かけています。
私は、ちょっと省エネで緩い冷房が効いた部屋でせっせ、せっせと毎日の仕事をなんとか片づけて早く、ヒマにならないかと密かに願っているところです。(今のご時世、忙しいことが贅沢なのかもしれません)

今日は、土曜日。仕事は休みなのでリョクの散歩にカメラを持ってお付き合い。

画像

すでに真夏の太陽がSUN SUNと輝いていたので、涼しい道を選んで散歩しました。

画像

空には夏らしい雲が浮かんでます。今日も暑くなりそう。

画像

日陰になっている開店前のスーパーの駐車場で。
一応、空中に漂っています。(高度5センチメートル?)


散歩の後は、月に1度のキレイになる日。

画像

いつも行っているトパーズ・ハウスさんは近くなので、ゲージではなく真ん中のリョク専用席で。

画像

今回も暑いので全身を短くさっぱりカットで、頭はとんがり。

画像

夏らしくひまわりの花柄のバンダナを付けていただきました。

画像

もう1枚、ポーズをとってもらいました。

画像

疲れたのか、いつの間にかばったり。

画像

しばらくしたら今度は、テレビ台と壁の間に入り込んでのんびりくつろいでいました。

今日は、お疲れさまでした。また明日、一緒に遊べるかな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
高度5センチメートル!(^^)!のリョクお兄ちゃん、かっこいいよ〜。
飛行犬だね。
とっても楽しそう!

今回もとんがり、バッチリ決まってる!
トリミングは、疲れるもんね。
ももも、帰ってくると寝ちゃうよ〜。

もも
2012/08/05 09:43
ももちゃん、こんばんは。

ももちゃんなら何十センチも飛んでるけど、ボクはもう若くないので5センチがやっとです。
でも、お母さんと一緒だっだので楽しかったヨ。

トリミング、何回も行っているけれど疲れちゃうよね。
帰ってからのご褒美、ふんぱつして欲しいよね。
リョク
2012/08/05 20:29
リョク君の飛行犬の写真カッコいいですね。
我が家の子達は最近、あんまり飛ばなくなりました。
でも、元気にしてるから、それだけでOKですけどね。

リョク君、今週もトリミングでさっぱりしてきたんですね。
ご褒美はもらったんですか?
なゆぱぱ
2012/08/05 21:53
なゆぱぱさん、おはようございます。

リョクは、ドッグ・ランに行っても走らないのですが、この日はお母さんと一緒にちょっとだけ走っていました。

トリミング後のご褒美、ちょっといつもより多いおやつでした。
リョク父
2012/08/06 05:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日暑いですね Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる