Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨に逆もどり?

<<   作成日時 : 2012/07/23 06:24   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

先週の木曜日の夕方まで日中は34度近く、夜は熱帯夜並みに気温が上昇していたリョクの街ですが、寒いくらい涼しくはっきりしない日が続いています。
昨日の朝、気温を測ろうと温度計をベランダに出していると・・・

画像

美味しいものがあるのかな

画像

なんだ、食べられないのか。

画像

気温は、22℃でした。

そんな朝でしたが、いつもの公園に。

画像

ん、何か落ちている・・・

画像

何にもなく残念。顔に出さずにもくもくと歩くリョク。

画像

が、公園に行く途中、霧雨が降ってきたのでUターン

画像

帰り道、緑も暑さから解放されてホッとしているようでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、新潟も同じような気がします。
先週の梅雨までは暑くて仕方ないくらいだったのに
梅雨が明けたら朝夕は涼しく感じるようになりました。

せっかく、リョク君もお散歩に出かけたのに
途中で霧雨なんて残念でしたね。
でも、ちょっとでも歩けただけ良かったのかな?
なゆぱぱ
2012/07/23 23:09
なゆぱぱさん、こんばんは。

新潟地方も涼しい日が続いていたんですね。
涼しい日はもう終わりでこれから暑くなるような予報です。
夏は暑くならないとお米の問題もあるので、ほどほどに暑くなって欲しいと思います。

リョクは、途中でUターンしましたが、そこそこ満足したようでした。(家に帰ったら速攻で寝てました)
リョク父
2012/07/23 23:22
猛暑のひと休みも終わりだね。
これからな夏本番。
お散歩も辛いよね〜。
お互い、夏バテしないように、美味しい物たくさん食べて夏を乗り切ろう!(^^)!。
もも
2012/07/24 09:30
ももさん、こんばんは。

今日あたりから暑くなってきました。
暑い夏を乗りきるにはたくさん食べて体力をつけておかないといけませんね。
リョクは、私の晩酌のお供で枝豆と冷奴が夏の栄養源です。
リョク父
2012/07/24 22:12

こんにちわ、
ご無沙汰してます。。。
毎日暑いですね。
リョクくんゎ暑さに負けてませんか?
体調に気を付けて暑い夏を乗り切りましょう!!
そして楽しい夏にしましょうね♪

トミカルママ
2012/07/30 13:01
トミカルママさん、こんばんは。

リョク地方もちょと前から涼しさが一転して連日、30度を大幅に越えています。
暑さに負けず、毎朝アビーちゃん達と一緒にお散歩に行って元気しています。

リョクもカミナリが嫌いで、CARLくんと同じくちょっとでもゴロゴロと音がすると誰かしらについて回ります。
リョク父
2012/07/30 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨に逆もどり? Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる