Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨、真っただ中

<<   作成日時 : 2012/07/07 21:01   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

リョクの街の空から太陽がしばらくサヨナラしています。
今日も時おり空からしとしとと雨粒が落ちてきました。

散歩に行けないリョクは、時間をもてあまして私達に「あそぼ!」と熱い視線を送り続けています。

画像


家事やら何やらでかまってかまってもらえないと分かったリョク、部屋の隅でカーテンに隠れるように・・・

画像


いつの間にか眠っていました。

画像


しばらくしたら今度はソファの裏に移動。

画像


ここでも自然とまぶたが落ちてきて・・・・

画像


部屋の隅っこが落ち着くのでしょうか。

≪ひとりごと≫
リョクと関係ありませんが、昨日会社の帰り、駅で18きっぷを買いました。

画像

どこかに行くアテはまったくありませんが、もうすぐ夏休みだね、列車でどこかに行こうかという感じでなんとなく買っていた私です。
切符を眺めながらB級グルメの食べ歩きをしようか、お城を見に行こうか、美味しい地酒を買いに行こうかと夢が膨らんでいます。

列車で出かけてしまうとリョクは留守番となってしまいますが、今年の夏、どこかに行って見たいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私の地域も太陽がしばらくサヨナラしています。
今日は特に激しい雨でした・・・。
リョク君もお外に行けない分、遊んで欲しいのでしょうね。

青春18きっぷ、一度買いたいと思いながら
今まで買ったことありません。
のんびりしたお出かけも楽しいでしょうね。
なゆぱぱ
2012/07/07 23:04
青春18きっぷ、名前がいいよね。
ワンちゃん用のもあるといいのに!

雨が続くと、退屈。
もも県も、降ったり止んだり。
今朝は、お散歩に行けたけど、午後から雨みたいだから、夕方散歩はいけないかも。
ももも、部屋の隅っこで、寝よ〜。
もも
2012/07/08 09:27
なゆぱぱさん、こんばんは。

今日の午前中までは降ったりやんだりの空模様でしたが、午後は青空が広がり太陽が顔を見せてくれました。
明日以降、梅雨前線が南に遠ざかりそうで、お散歩に行けそうです。(と、言っても私は仕事ですが)

18きっぷ、のんびり電車に乗ってみたいと思います。

リョク父
2012/07/08 19:27
ももさん、こんばんは。

青春18きっぷ、18歳以上でも使えるので買ってみました。
わんちゃん用はないようですが、JRのHPで見たら1乗車、270円のようでした。リョクも一緒に行けるか検討しましょう。

ももちゃんもお部屋の隅っこが好きなのでしょうか。
周りが囲まれて落ち着くのがいいのかな。
リョク父
2012/07/08 19:36

こんにちわ。
じめじめと蒸し暑い日が続きますね。。。
散歩に行けないと、わんこ達のふてくされ度がまっしますね(>ω<)

電車でお出かけもいいですよね〜♪
私ゎTOMMYと電車でちょっとした旅をしたことがあります。
クレートから出してあげられないのがちょっとかわいそうでしたけどね。

トミカルママ
2012/07/12 14:11
トミカルママさん、こんばんは。

今日も朝、雨に降られお散歩に行けなかったようです。
リョクの場合は散歩に行けないと甘えて抱っこして!となります。

TOMMYくんとの電車旅、楽しかったのでしょうね。
電車の中では、外に出せないのでちょっとわんちゃんにとってはつらいかもしれませんね。
リョク父
2012/07/12 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨、真っただ中 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる