Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽やかな1日

<<   作成日時 : 2012/05/19 22:15   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、お昼頃に来襲したカミナリに大いにビビったリョク。
今日は朝からまぶしい太陽が空に浮かんで、カミナリは来ないだろうとリョクも一安心。
のんびりといつもの公園に向かいます。

画像


日差しが強いので、サングラスが欲しいと言っているようなリョクでした。

画像


公園では、くりんちゃん、ミューズちゃん、リーベくん、フェイちゃん達と会えました。

でも、強い光線で可愛く撮れなかったのでアップできません。
すいません。もっと腕を磨くようにいたします。

公園では白い綿のようなものが、フワリ、フワリ。

画像


拡大すると(少しトリミングしています)・・・

画像


ネットで調べてみると今の時期、ポプラが綿毛を飛ばしているような。

で、公園のとなりの農場にはポプラ並木があります。(これだけ見ると北海道のようです)

画像


ポプラの綿毛と言うことで1件落着。

帰り際、空を見ると見慣れない鳥が。(これも少しトリミングしています)

画像


拡大してみると鋭い眼、曲がったくちばしが。オオタカのようです。
以前からオオタカがいると聞いていたので、もう感激です。
飛び方もシャープで、ほかの鳥と違う感じがしました。


そんな公園の帰り道、ライラくんと、ももちゃんと会えました。

画像


天気がが良く、大好きな友だちと会えたリョク、嬉しかったようです。

そして、そのあとは月に1度のトリミング。

画像


暑い夏に向かって全身、短めにカットをお願いしました。背中の恐竜は、涼しくなるまでお休みです。
ヘアスタイルは今までどおり、とんがりです。

画像


てへっ。公園で会ったらよろしくです。

画像


カミナリ、当分来ないといいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもにも増してとんがり頭が決まっていますね!!!

ポプラの綿・・・可愛いですね。
そして、都会の大空でオオタカを見れるとは感激ですね。さぞやカッコいいでしょうね。
mie
2012/05/19 23:27
mieさん、こんばんは。

今回は全身短くカットしたのでヘア・スタイルが唯一のリョクらしさになっています。

毎年、今の時期に綿毛が飛ぶのでなんだろうなと言うことで調べてみました。
住んでいる街、東京といっても畑が残っていたりするので、気にいっています。
食物連鎖の頂上にいるオオタカ、飛んでいる姿も貫禄がありました。
リョク父
2012/05/20 20:08
こんにちは
モモ&ライラに何時も有り難う
リョク君ママを益々大好きで、見かけると猛ダッシュで目的をお強請りする行儀の悪さでご免なさい
パパさんにベストショットの写真撮って頂き掲載されていましたので、早速前回分と今回分コピー保存させて頂きました。有り難うございます。
あーちゃん
2012/05/25 13:01
あーちゃんさん、こんばんは。

こちらこそいつもありがとうございます。
リョクもライラくんが好きなのですが、なかなかお会いできないのが残念です。
公園で会ったら遊んでくださいね。

写真、歩道で場所が狭くてモモちゃんがちょと画面から外れてしまいました。ごめんなさいです。
リョク父
2012/05/25 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
爽やかな1日 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる