Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお散歩日和♪

<<   作成日時 : 2012/04/15 21:06   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、昨日の天気が嘘のように朝日がまぶしい朝でした。
風も冷たくなく、日差しがあるのでさわやかな感じです。
こんな暑くもなく寒くもない日は、めったにないように感じました。

そんな朝、リョクといつもの公園に。

いつもより遅い時間だったので、友達と会えないかなと思っていましたが、ももちゃん、ライラくんと会えました。

画像


ちょっとみんなより先を歩くリョク。

画像


今朝は、天気も良かったのでめったに散歩に来ない大きいおねえちゃんも一緒でした。

画像


ちょっと風が吹くと桜の花びらがひらひらと舞ってまた、違うお花見ができました。

画像


花びらが散って公園の周回コースは桜のカーペットになっていました。

画像


公園を出て家に帰る途中、リーベくん、ミューズちゃんとも会うことができました。

画像


公園の桜の木にはシジュウカラくんも。

画像


お花見をしているようでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君の恐竜カットも今日は見れましたね。
リョク君も気持ち良さそうにお散歩してますが
大きいお姉ちゃんが一緒にお散歩してくれると
リョク君も喜んでいるのではないですか?

桜のカーペットも素敵ですが咲いてる桜も
本当にきれいですね。
なゆぱぱ
2012/04/15 22:35
なゆぱぱさん、こんばんは。

横から写さないと背中のギザギザがわからないので写すアングルに気を使います。
リョクは、大きいお姉ちゃんは好きなので一緒に散歩は楽しそうでした。

この週末で桜はほとんど散ってしまいました。
また来年を楽しみにという感じで花びらが風に舞っていました。
リョク父
2012/04/16 22:42

こんにちゎ♪
桜も咲いてお散歩日和でしたね!
トリミングもしてかっちょいぃリョクくん!
背中もバッチリですね(o゚▽゚)o
ピンク色の絨毯もきれいですね!
トミカルハリ地方ゎまだまだ桜ゎこれからです!
楽しみです(・∀・)
トミカルママ
2012/04/18 17:18
リョク父さん、こんばんわ。
桜の花びらが舞い散る中のお散歩なんて、とってもいい光景ですね。
ほんと、ピンクの絨毯の上を歩いているような感じですね。
プやんパパ
2012/04/18 21:09
桜吹雪は本当に贅沢ですね。
いっぱい歩こうよ〜〜〜と、リョク君も逸る気持ちを抑えきれない感じですね。
mie
2012/04/18 22:13
トミカルママさん、こんばんは。

この日は、寒くもなく暑くもなく、いい天気でお散歩日和でした。
さくらの花びらがさわやかな風に舞って、見ていて気持よかったです。
トミカルハリくん地方にももうすぐそこまで春が来ているのではないでしょうか。
きっとたくさんの花が一気に咲いて、残雪の山とセットできれいでしょうね。
リョク父
2012/04/18 23:16
プやんパパさん、こんばんは。

さわやかな朝で、やさしい日差しで年に数日しかないような日でした。
道に落ちた花びらも風に吹かれて流れるように動くので歩いていても変化があって面白かったです。
リョク父
2012/04/18 23:21
mieさん、こんばんは。

桜吹雪、強い風でなかったので、ひらひらと舞って風情がありましたです。
この日は、めずらしく大きいお姉ちゃんと一緒に歩いたのでリョクも嬉しかったかもしれません。
リョク父
2012/04/18 23:24
気持ち玉有難うございます。
遊びに来させて頂きました。
リュク君 可愛いです。カットが何とも言えませんね。毛量があって カッコいいです。
わが家のあんずは なかなかカットが思うように決まりません。
も綺麗に咲いてますね。
直ぐに散るから・・・。
リュク君お姉ちゃんとお散歩だったんですね。
又遊びに来ます。
ゆめこ
2012/04/26 13:58
超可愛いんですけど
ゆかりん
2012/04/26 16:51
ゆめこさん、こんばんは。

こちらこそコメントをありがとうございます。
あんずちゃんも可愛いですね。
リョク、毛の量が少ないので、トリマーさんの腕でカバーしてもらっています。

桜、あっという間に散ってしましました。
が、これからハナミズキ、石楠花、菖蒲と公園の花も次から次へとリレーのように咲き始めるのが楽しみです。
リョク父
2012/04/26 22:50
ゆかりんさん、こんばんは。

コメントをありがとうございます。
はい、わが子はかわいいと親ばかならぬ犬ばかしています。
リョク父
2012/04/26 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はお散歩日和♪ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる