Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降りの一日

<<   作成日時 : 2012/04/14 20:34   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、昨夜から降り続いた雨が降りやまず、シトシトした1日でした。
私達ものんびりと朝を過しました。

リョクは、散歩にも行けないので、のんびりする私達を横目にひつじさんをまくらにまったりとしていました。

画像


のんびりした後は、月に1度のトリミングへ。

今回もキープ・コンセプトでとんがり頭です。

画像


背中も恐竜ですが、うまく撮れませんでした…。

画像


今回は、春にふさわしいきれいな花がらのバンダナを付けてもらいました。

今日の雨でリョクの街のさくらの花は散ってしまいました。

最後に今年の桜の花をバックに

画像


いつもコメントをいただいているプやんパパさんからリクエストがあった、先週出かけた先で撮った巣鴨の桜です。
ここは駅の近くで桜の咲く下を山の手線や湘南新宿ラインの電車が走り抜けます。

画像


ケヤキなども新しい葉が芽吹いてきました。これから春本番。リョクも春を満喫できるといいと思っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
リョクちゃん ひつじさんのまくらで まったり
していますね。  お気に入りのまくらかな?

とんがり頭 かわいい  似合ってますよ。

明日は お天気が良いみたいなので お散歩で
お友達にあえますね   
あいめぐママ
2012/04/14 22:18
リョク君、カッコよくなりましたね。
背中の恐竜カットが見れないのは残念ですが
バッチリポーズを決めてくれてますね。

巣鴨の桜きれいですね。
ただ、桜ももう散る時期なんですね。
新潟はやっと梅ですが、もうちょっと桜も咲きそうです。
なゆぱぱ
2012/04/15 09:09
巣鴨の桜並木、美しいね。
リョクお兄ちゃん、お花見した?
ももは、毎日公園でお花見してたの。
きれいだったよ。
今日は、これから、お天気だから、葉桜レポートに行く予定なんだ〜。
もも
2012/04/15 09:17
あいめぐママさん、こんばんは。

ひつじさんのぬいぐるみ、気に入っていてすぐごわごわになり汚れてしまうのでもう3代目くらいです。

ここ数年、リョクのヘアスタイルはとんがりです。
今日は天気が回復したので朝の散歩に行ってきました。
出かける時間が遅かったので、友達にはあまり会うことができませんでした。
リョク父
2012/04/15 20:28
なゆぱぱさん、こんばんは。

月に1度のトリミングですっきりして来ました。

リョク地方の桜は葉桜でちょっと風が吹くと桜吹雪で、また違う桜の雰囲気が楽しめます。
新潟への桜前線の到着が待ちどおしいですね。
リョク父
2012/04/15 20:32
ももさん、こんばんは。

巣鴨の桜、きれいでしたが、リョクは留守番でした。

桜レポート、大変お疲れ様でした。
毎日、毎日変化する桜の花のレポート、脚立撮影隊も出動してすごかったです。
これからはのんびり公園をお散歩してくださいね。
リョク父
2012/04/15 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨降りの一日 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる