Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS さっぱりリョク

<<   作成日時 : 2012/03/10 21:38   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

このところはっきりしない天気が続いているリョクの住む街です。
昨日から今日のお昼ごろまで雨降リで散歩に行けないリョク。
午前中、近くのホームセンターへ。

画像


友だち(チワワの子)がいた!

画像


ここはペットも店内OKなので一緒に買い物が出来ました。ボク、久しぶりの買いもので緊張しました。

画像


その足で、トリミングのため、いつもお世話になっているトパーズさんへ。
可愛いわんちゃん達がお出迎え。

画像


午後、2時過ぎにリョクを迎えに。疲れたのかお母さんに「抱っこして!」とさっさとお母さんの膝の上に。

画像


今回も先月と同じようにとんがり頭と・・・

画像


背中は恐竜のようにギザギザを。

画像


はい、ぼくトパーズさんでいい子していました。なのでおやつをください。

おやつをあげたら・・・

画像


お家が一番、落ち着けまス・・・


ハイ、お疲れ様でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君こんばんわ。
今日はホームセンターへ行けてよかったね。
珍しいものもいっぱいあったかなぁ。
座布団の上で写真撮影用に、しっかりポーズがとれていますね。
ちりきら☆ROOMのちりり君もとんがり頭と恐竜ギザギザだったのですよ。
プやんパパ
2012/03/10 21:58
リョクちゃんこんばんは。
トリミング おつかれさまでした。
やはり  お母さんのひざと お家がいいね
お家で ほっとしたお顔が  かわいい〜
あいめぐママ
2012/03/10 22:18
やっぱりトリミングの後は甘えたいですよね。
トンガリ頭はバッチリ、決まっていますね。
リョク君、かっこ良くなったでしょう?と言ってますね^^
mie
2012/03/10 23:49
リョクお兄ちゃん、今回も恐竜カット決まってるね。
ももも、時々ホームセンター行くよ。
数少ない、ワンちゃんOKの場所だよね。
何か買ってもらったかな?

もも
2012/03/11 19:37
プやんパパさん、こんばんは。

久しぶりの買い物でいろいろ、見てきました。
ペット用のカートに乗ってペットショップなども回りました。
座布団の上、おやつのギャラでポーズを取ってもらいました。

福岡のちりきら☆ROOMのちりり君もよく見たら、おんなじでした。親近感がわいてきましたです。
リョク父
2012/03/11 19:41
あいめぐママさん、こんばんは。

リョクにとってトリミングは約4時間、お母さんから離れてしまい寂しいかもしれません。
家に帰ると余計に甘えん坊になってしまいます。
今日もお母さんのストーカーになっています。
リョク父
2012/03/11 19:46
mieさん、こんばんは。

昨日のリョク、トリミングの帰り、さっさとお母さんに抱っこのおねだりをしつこいくらいしていました。
とんがり頭も板についてきましたが、毛の量が少ないので少したつとわからなくなってしまいます。
リョク父
2012/03/11 19:50
ももさん、こんばんは。

ボクたちがokのお店って少ないですよね。
お父さんたち、自分たちの買うものだけ買ってボクのものはペットシートだけででした。
おししいおやつとか楽しいおもちゃとか買ってほしかったデス。
リョク
2012/03/11 19:53
ホームセンターはワンコOKなので
一緒に連れて行けるのでリョクちゃんも
喜んだでしょうね。

トリミングの後のカットも決まってますね。
最後に寝てしまったのは、ホームセンターや
トリミングで疲れちゃったのかな?
なゆぱぱ
2012/03/11 21:18
なゆパパさん、こんばんは。

ホームセンター、開店早々に行ったのでそんなに人も多くなくゆっくりと買い物ができました。
が、リョクが喜ぶものは買いませんでしたのでがっかりだったかもしれません。

トリミングしてくださる方もプードルと一緒に生活しているので、リョクに似合ったカットをしていただいています。
リョク父
2012/03/11 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっぱりリョク Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる