Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS あたらしい友達

<<   作成日時 : 2012/03/04 22:01   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は1日中、空が厚い雲に覆われて太陽が顔を見せない寒い日でした。
そんな朝、ひさしぶりにリョクと一緒に公園に。

リョクは、寒さを感じさせずに足取りも軽く黙々と公園に向かって歩きます。

画像


いつももより遅い時間だったので友達と会えないかなと思っていました。

が、リーベくんと

画像


ミューズちゃんと会うことができました。

画像


そして、今日はじめて会った白シュナのそらくん。
元気な8か月の男の子。そらくんの元気にちょっとビビッたリョクです。

画像


みんなで公園を歩きます。

画像


公園の出口近くでたろうくんと。

画像


あまりの寒さで公園を1周で切り上げ、家に帰りました。

昨日はひな祭り。リョクは関係ありませんが、お姉ちゃんたちのためにお母さんかひな祭りケーキを買ってきました。
早速、ボクの分はありますか?と。

画像



公園の河津桜もだいぶつぼみが大きくなってきました。
この感じだと去年より遅めの3月中旬過ぎが見ごろでしょうか。

画像


寒い日が続いていますが、着実に春が近づいているようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君、新しいお友達が増えて、ますますお散歩が楽しくなりますね。
茶雄も男の子ですが雛あられを頂きました。
mie
2012/03/05 00:00
新しいお友達のシュナ君可愛いね。
ひな祭りケーキ、とっても美味しそう。
リョクお兄ちゃんも、こっそり食べた?
ももは、ママ母の目を盗んで、パパが食べさせてくれるんだ〜。

ドックランの写真褒めてくれてありがとう。
ママ母、喜んでるよヾ(≧∇≦*)〃
もも
2012/03/05 09:41

リョクくん、こんにちわ(^▽^)
白シュナの新しいお友達かわいいね♪
8ヶ月ならヤンチャなときだもんね!

お雛様のケーキいいな。
リョク君こっそり頂いたかな?

トミカル
2012/03/05 12:51
いつみ見ても ハンサムで 凛とした
お顔のリョク君 こんばんは。
お友達との  お散歩楽しそう〜ですね。

これからも あいめぐ よろしくお願いします。
あいめぐママ
2012/03/05 20:43
mieさん、こんばんは。

この日、そらくんのほかにもミニピンのアルちゃんとも初めて会いました。
友達が増えるのはリョクよりもお母さんのほうが嬉しいみたいです。
茶雄くん、雛あられはおいしかったかな。リョクには残念ながら何もありませんでした。
リョク父
2012/03/06 00:45
ももさん、こんばんは。

そらくん、やんちゃでとても可愛かったです。
そんなそらくんに向かってウ〜と言ったリョクは、ただのうるさいオヤジのようでした。
ケーキ、あまりに美味しかったのでリョクにという余裕もなくなくなってしまいました。

ママさん、雑誌に採用されること、すごいです。
私は機材だけで腕がついていませんです。
リョク父
2012/03/06 00:52
トミカルさん、こんばんは。

白シュナのそらくん、元気いっぱいでリョクも圧倒されていました。

ひな祭りケーキ、リョクは一口もありつけませんでした。
5月の端午の節句にその分、豪勢に(?)お祝いをしたいと思っています。
リョク父
2012/03/06 00:56
あいめぐママさん、こんばんは。

コメントをありがとうございます。
あまり出かけることが出来ないので家の近くの公園への散歩が楽しみなリョクです。
平日は仕事でばたばたして週末しか更新できませんが、リョクともどもよろしくお願いいたします。
リョク父
2012/03/06 01:00
そらちゃん、とっても可愛いワンコですね。
8か月だと元気が有り余っていてリョク君も
ビックリだったんでしょうね。

ひなケーキ美味しそうですね。
見てるだけで欲しくなります。
なゆぱぱ
2012/03/07 20:19
なゆぱぱさん、こんばんは。

そらくん、耳がピンとして可愛い子ですよね。
リョクは小さい子の扱いがわからないのでちょっとウッとしてしまいましたが、何回も合えば慣れるかなと思っています。

このときのケーキ、イチゴ味でさっぱりした甘さで美味しかったです。
リョク父
2012/03/07 21:32
そう言えば、もうひな祭りも終わっていましたね。
今朝のニュースでは東京は雪が舞ってましたね。
しばらくは冬と春を行ったり来たりですね。
河津桜も次の17.18日頃が見頃かなぁ。
プやんパパ
2012/03/10 21:53
プやんパパさん、こんばんは。

今年はひな人形を出しそびれてしまったので気が付いたらひな祭りが終わっていたという感じです。
ひと雨ごとに暖かくなってきたように思います。
桜のつぼみも今日見たときはピンクがかっていました。
もうすぐ咲き始めるようで、お花見が楽しみです。
リョク父
2012/03/11 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたらしい友達 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる