Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS タイクツな週末

<<   作成日時 : 2012/02/26 21:29   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

晴れると日差しがだいぶ強くなり、冷たい風が吹いていても部屋の中はだいぶ暖かくなってきたリョクの街です。

昨日は、雨降りで出かけることができませんでした。
お散歩にも行けないし、のんびりしよっと。

画像


のんびりしていると眠くなる・・・♪

画像


場所を変えて眠る、眠る・・・

画像


そして今朝はというと、お父さんは仕事に行こうとしているし、お母さんたちも出かけるみたい。

お留守番、決定のようなので、ふて寝しよっと。

画像


仕事を早めに切り上げて家に帰るとリョクがひとりで待っていました。

リョクに遊ぼうかと声をかけると

画像


耳がかゆいのか、ぶるぶると身体を揺らします。

画像


ハイ、すっきりしすまスた。

画像


でも、遊ぶより、眠いです。

画像


ハイ、よっくりしてくださいね。今週末は、退屈だったかもしれませんが、来週は一緒にお出かけができるといいね。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
先週、そちらの方へ行ってホント暖かいのに
ビックリでした。でも、今週は雨だったようですね。
リョク君もお散歩行けなくて残念でしたね。

リョク父さんは本日、仕事だったんですね。
お疲れ様でした。
なゆぱぱ
2012/02/26 22:05

こんにちわ(*^▽^)
こちらも週末ゎ雪が降ったりでトミカルハリも退屈していたようです。
春が遠ざかって寒いです。。。
リョクくんの眠たそうな顔がとってもかわいいです。
今週末ゎお天気がいいといいですね!!

トミカルママ
2012/02/27 15:47
リョクお兄ちゃんの、ふて寝、姿も可愛いね。
お出かけ出来なくて、残念だったけど、きっと来週は、パパさんとお散歩できるよ!
楽しみだね。
もも
2012/02/27 16:52
なゆぱぱさん、こんばんは。

先週末、土曜日は昼過ぎまで雨、その後は雲が多い天気でした。
雨降りだと散歩に行かないのとみんなが出かけてしまいリョクはずーっと家で過ごしました。
私も今、忙しくて中々リョクとのんびり出来ません。
来週末はのんびりできるといいのですが。
リョク父
2012/02/27 23:31
トミカルママさん、こんばんは。

やはりトミカルハリ君たちの街は雪なんですね。
今日の帰り、冷たい風がビュービュー吹いていました。
早く暖かくなるといいのですが。
そして、来週末はいい天気になるといいと思っていますが、どうなりますでしょうか。
リョク父
2012/02/27 23:35
ももさん、こんばんは。

いつも同じような顔をしていると思っていますが、そのときの気持ちが表情に出るようですね。
今度の週末、暖かくて天気が良いといいのですが。
リョク父
2012/02/27 23:37
暖かいと思ったら急に寒くなったり・・・・身体がついていきません^^;
リョク君は退屈でおねむなんですね。
暖かくなっていっぱい歩けるといいですね。
mie
2012/02/28 20:30
mieさん、こんばんは。

リョク地方も暖かいと思ったら昨日は北風がビュービューでした。明日は、雪の天気予報で春が待ち遠しいです。
リョクは、日中はほとんど眠っていて、気が向かないと遊ぼうとしません。
暖かくなると少しは活発になるのでしょうか。
リョク父
2012/02/29 00:14
リョク父さん、こんばんわ。
3月3.4日はお天気でお出かけ出来たかなぁ。
もう梅も咲き始めたので、花見に行ってたりしてね。
プやんは今日は雨だったので、こたつでコ゜ロコ゜ロでした。
プやんパパ
2012/03/04 19:53
プやんパパさん、こんばんは。

昨日は、天気が良かったのですが、私もリョク母も用があって出かけてしまいましたが、今日はリョクと一緒に散歩に行きました。
でも天気がはっきりせずちょっと残念な日曜日になってしまいした。
明日は、雨雲がこちらに来て1日中雨のようです。
リョク父
2012/03/04 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイクツな週末 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる