Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 初トリミング

<<   作成日時 : 2012/02/04 19:25   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

毎日寒い日が続いています。
先週の月曜日の夜に降った雪がまだ日陰ではとけずに残っています。

相変らず寒い朝を迎えたリョクの住む街です。
いつもの公園に散歩に行きましたが、誰にも会えません。

画像


このあとすぐ、フェイちゃんがリョクに向かって歩いてきました。

画像


フェイちゃんと一緒に公園を歩きます。

画像


公園を歩いていると今度はアビーちゃんと・・・。

画像


くりんちゃんと会えました。

画像


今日はあるところに行く予定があったので、リョクだけで先に帰ります。

画像


帰ってから行った先は、トパーズ・ハウスさん。
今年初めてのトリミングです。

リョクをトパーズさんに預けて5時間後、さっぱりしたリョクが。

画像


くつろいだ後、ちょっとポーズをとってもらいました。

画像


今回は、寒い日が続いているのであまりカットはせずにきれいにまとめていただきました。

画像


ヘア・スタイルは、いつものようにとんがりです。

背中も同じように恐竜・スタイルに。

画像


最後に公園の梅はまだつぼみの状態でした。

画像


早く暖かい日がくるのが待ち遠しいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も、決まってるね。
フアフアに仕上がって、触ってみたくなっちゃう。
それにしても、朝散歩は、寒いよね〜。
ももも、震えちゃうもん。
もも
2012/02/05 19:14
昨日の朝は寒かったでしょうね。
リョク君もお友達と会えてよかったですね。

今年初のトリミングばっちり決まってますね。
リョク君のポーズもカッコいいですね。
なゆぱぱ
2012/02/05 20:13
トンガリ頭と背中のコブもバッチリ決まってますよ。
背中が写るようにしたポーズ、なんとも言えずかわいいですね。
うめの花ももうすぐ咲きそうな感じで、春もすぐそこまできているようですね。
プやんパパ
2012/02/05 20:25
ももさん、こんばんは。

今回は、寒いのでほとんどカットしなかったのでいつもよりふわふわになりました。
でも、毛の量が減ってきたようですトリマーさんに言われてちょっとショックでした。(でもお父さんよりまだたくさんあるからま、いいか)
早く暖かくならないかなぁ。
リョク
2012/02/05 21:00
なゆぱぱさん、こんばんは。

毎日寒いですが、昨日は風がなかったので気温が低い割にはそんなに寒さは感じませんでした。
日差しは確実に強くなりつつなるので、日がさして風がなければしのぎやすくなってきたように思います。

この写真、おやつをあげるということでポーズを取ってもらいました。
リョク父
2012/02/05 21:06
プやんパパさん、こんばんは。

いつも同じようにカットしているので毛もとんがりに沿って伸びてきたのでさまになって来ました。
振り向きのポーズ、おやつの力、偉大です。

日差しも強くなってきたので、あと少しで紅梅が最初に咲くと思います。白梅、河津桜と続いて咲き、春はもう少しです。
リョク父
2012/02/05 21:34

こんばんゎ☆
リョク君地方も寒い日が続いてるんですね!
乾燥も気になると思うので、体調に気をつけてくださいね!
リョク君、今回ゎふぁふぁですね(*'▽'*)
可愛い〜(○´∀`○)
トリミングお疲れ様でした。
トミカルママ
2012/02/05 23:41
トミカルママさん、こんばんは。

今年は、去年より寒いです。(電気もガスも去年より多くメーターがあがっています)
ですが、今日はお湿りがあったりちょっと暖かかったです。

今回は、あまりカットしなかったのでふわふわリョクになっています。
なので、寒い室内で抱っこするとエコ暖房になります。
リョク父
2012/02/07 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
初トリミング Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる