Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日が続いています

<<   作成日時 : 2012/01/29 21:04   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

月曜日の夜に降った雪が日陰ではまだ解けずにいて、冷たい風が吹きつけるリョクの街です。
この週末、私は仕事とか実家に行ったりとばたばたしていました。
お母さんもお姉ちゃんの学校に行ったり、買い物に行ったり。

朝の散歩には行けましたが、あまりの冷たい風に公園1周で切り上げて帰ってきたりでリョクは、家でほとんど寝ていました。

画像


土曜日の朝と今日の夕方には地震があったりとリョクにとってさっぱりな週末だったようです。

画像


仕方ないので、いろいろなところで寝ていました。

画像


今日のお昼前、お母さんの時間があったのでシャンプーをしてもらったようです。

さっぱりしたリョク、気持いいかい。

画像


来週は、どこか連れて行ってください。昨日、今日と退屈でしたヨ。

はい、時間が取れたらどこかに行こうね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
地震、怖かったね!
下から突き上げる感じの揺れで、もも、恐ろしかったの。
ママ母、富士山が噴火したかと思ったらしいよ。
お互い、ワンちゃんの避難用品そろえてもらおうね。

『愛犬の友』で、リョクお兄ちゃんのお写真、発見したよ。「おやつください」の上向き加減が、カッコよかったよ〜。ヽ(^o^)丿
もも
2012/01/30 17:53
リョク父さん、こんばんわ。
土曜日の朝は驚いたでしょうね。
大きな被害も出なかったようでなによりでしたね。
リョク君、本にでてるの?
それは本屋で見ないと!!
プやんパパ
2012/01/30 21:02
ももさん、こんばんは。

のんびりしている時にグラッときたのでびっくりしました。
ももちゃん地方は震源に近かったたらリョクよりびっくりしたでしょうね。
災害はいつ来るかわからないので今から備えをしておいた方がいいでしょうね。

愛犬の友のオンライ投稿、ママさんに教えてもらって何枚か投稿してみました。
今日は行けなかったので明日、本屋さんに行ってみます!
リョク父
2012/01/30 22:31
プやんパパさん、こんばんは。

土曜日と日曜日の地震、リョク地方は震度3だったので被害がなくほっとしています。が、揺れ方が縦揺れと横揺れがまざったような変な揺れで不気味でした。

雑誌の投稿をももちゃんママさんに教えてもらって何枚か投稿したのですが・・・。明日本屋さんに行ってみます。
リョク父
2012/01/30 22:36
土曜は河口湖からテレビ中継してるとこで
地震がおきてました。
やはりリョクちゃんも怖いのかな?

愛犬の友に写真載ったんですか?
見に行ってみますね。
なゆぱぱ
2012/01/31 21:22
雪に地震、犬にとっては厳しいですね。
頑張ってね、リョク君!
シャンプーしてもらって、少しフックラしましたね。
気持ち良さそうですね。
mie
2012/01/31 23:14

こんにちわ♪
この寒い時に地震ゎ怖いですよね。。
備えていてもこの寒さに耐えられるか。。。

リョクくんママさんにシャンプーしてもらってよかったね(*^^)
気持ちよかったのかな?
さっぱり〜って感じの顔してますね(^▽^)
トミカルママ
2012/02/02 12:39
なゆぱぱさん、こんばんは。

河口湖は震源に近かったようなので結構揺れたのでしょうね。
我が家は震度3でした。グラッと来た時、リョクはベッドから私のところに飛んできました。
3月の震災の時からちょっとでも揺れると怖がるようになってしまいました。

愛犬の友、帰りが遅く本屋さんが閉まってして未確認状態です。
リョク父
2012/02/03 22:26
mieさん、こんばんは。

リョク、雪は好きそう(まだ数センチしか積っていませんが)ですが、地震が嫌いのようです。揺れた時、誰かがいるといいのですが、誰もいないとどうなるのか・・・

久しぶりのシャンプーでさっぱりしました。シャワーは嫌いではないようなので気持ちよくお湯を浴びています。
リョク父
2012/02/03 22:31
トミカルママさん、こんばんは。

3月以来、ちょっとでも揺れると緊張が走ります。
リョクも同じように怖さでビビっているよう。

シャワーのとき、暴れることなくおとなしくしているそうです。
水を浴びるとリョクの姿が豹変するので、シャワーのときは鶴の恩返しよろしく、浴室の中をのぞいてはなりませぬ状態になります。
リョク父
2012/02/03 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い日が続いています Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる