Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなとさんぽ♪

<<   作成日時 : 2012/01/08 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、三連休の真ん中。リョク地方は、風がちょっと強いですが、いい天気。
明日は成人の日です。
成人の日というと1月15日と今でも思ってしまう私は・・・。

リョクは朝、私が起きてからワイシャツを着ないことから今日は、お父さん会社、休みダ、遊んでもらお、と寄って来ます。
仕事行く日には、絶対に寄ってこないのに。

そんな、今朝もリョクといつもの公園に散歩に出かけます。

画像


なんか、今朝は気合いが入っているよう。

家を出てらすぐにくりんちゃんと。走ってきてくれました。

画像



一緒に公園に向かって歩きます。

画像


公園では、フェイちゃんと会えました。

画像


アビーちゃんとも会え、嬉しくて公園を3周したリョクです。

画像


公園を歩いているとジェット機が西に向かって飛んで行きます。

画像


翼にJA601Jと読めるので検索するとJALの国際線用の飛行機のようです。(韓国か中国行きでしょうか)

そして、木の上にはシジュウカラくんや

画像


メジロさんが。

画像


※上の3枚の写真、遠いところを写したので倍くらいトリミングをしています。

また明日もみんなと会えるといいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、休みの違いは分かるみたいですよね。
我が家も休みの日の朝ははなが寄ってきて
膝の上に乗ってきます。

リョク君お散歩嬉しそうですね。
たくさんのお友達とも会えてよかったですね。
なゆぱぱ
2012/01/09 08:52
リョクお兄ちゃん 明けましておめでとう。

パパさん3連休でいいな〜。
もものパパはお仕事だから、寂しいよ。

それから、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう。
家族にお祝いしてもらうのが、一番嬉しいね。

今年も宜しくお願いします。
もも
2012/01/09 09:00

リョクくん、パパさんが3連休で嬉しいね♪
お天気も良くて、お散歩も楽しくて、たくさん遊んでもらえるね♪♪♪
ぼく達もママとやっと遊んでもらえたんだ(^工^)
ずーっと休みならいいなって思った週末でした。

トミカル
2012/01/09 14:06

この所、北風が吹いていて、お散歩も遅くなりがちですがリョクちゃんを始めお友達みんなに会えて良かったです(^^)
沢山の小鳥の写真、とても綺麗で感動しました☆
いつもありがとうございます
くりん
2012/01/09 17:57
なゆぱぱさん、こんばんは。

いつも一緒にいると生活のパターンがわかるのでしょうか。
はなさんが一番の甘えんぼなのでしょうか。なゆぱぱさんのお宅は競争率が高いから膝の上席の競争率は高いのでしょうね。

はい、この日は可愛い女の子と一緒でしたのでリョクも嬉しかったようです。
リョク父
2012/01/09 20:24
ももさん、おめでとうございます。

3連休、リョクとのんびりと過ごしました。
でも甘えんぼになってしまい、すきあらば「抱っこ!」と寄ってきました。

パパさんお仕事、お疲れ様です。
お家に帰ってきたら「お帰りなさい!」とパパさんに飛んで行くと、疲れも飛んでしまうと思いますよ。
リョク父
2012/01/09 20:29
トミカルさん、こんばんは。

お父さん、いつもよりお家にいることが多かったです。
でも、買い物とかと言って出かけてしまうことも多かったですが・・・。
トミカルハリ君たちもママさんと一緒に遊べてよかったね。
ボクも雪遊びをしてみたいな。
リョク
2012/01/09 20:34
くりんさん、こんばんは。

こちらこそいつもありがとうございます。
北風が冷たいお散歩ですが、可愛いくりんちゃんたちと一緒だと楽しいですね。
リョクもくりんちゃんたちと歩くと楽しいようです。

いこいの公園、わんちゃん以外にも花や小鳥さんの出会いがあるので週末を楽しみにしています。
リョク父
2012/01/09 20:47
リョク父さん、こんばんわ。
服装で、パパさんのことがわかるなんて、さすがですね。
いつもの公園にいく足取りも、とってもかろやかですね。それに寒くても服なしで元気ですね。
プやんは外ではいつも服をきているし、家の中ではこたつに入って、まるでネコのようですよ。
プやんパパ
2012/01/11 22:06
プやんパパさん、こんばんは。

服装以外にものんびりしていたりの雰囲気で休みの日だとわかるのかもしれません。
散歩、家を出るまではイヤイヤな行動(ベッドで狸寝入り)をしますが、出てしまうとしっぽを高く振って歩きます。
小さいとき服を着せたのですが、嫌がったのっでそれ以来、着ていませんん。一応、1枚毛皮を着ていますので大丈夫のようです。
リョクもかつお節が好きだったりして猫のようです。
リョク父
2012/01/12 21:11
リョク君、朝の支度で分かるなんて、凄い観察眼ですね^^
1枚目の写真はチロッと舌が出てますね^^すごく可愛いです♡
楽しくってしょうがないって感じですね。
mie
2012/01/12 22:32
mieさん、こんばんは。

朝の私の行動とかで判断していると思いますが、結構知恵があるように思います。(ちなみに今朝、声をかけても無視されました)

散歩、家を出るまではイヤという感じでいますが、一歩外に出て歩くとしっぽを高くあげてルンルンと歩きます。外を歩くのは好きなようです。
リョク父
2012/01/13 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなとさんぽ♪ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる