Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 北風びゅーびゅー

<<   作成日時 : 2011/12/23 22:44   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、一日中冷たい北風が吹きぬけたリョクの街です。

寒さにも負けずにいつもの公園に行ったリョク、北風に向かって歩きますが、耳が後ろに・・・

画像


公園では、久しぶりに会ったちゅんたくん。

画像


風でちゅんたくんもダンボの耳のようになっちゃっていました。

ふたりで仲良く公園を歩いていると

画像

風が、強いゼ(リョク)

元気なちょこちゃんが。(男の子です)

画像


リョクにしては珍しく男の子トリオで散歩しました。

画像


横断歩道、みんなで走ってわたります。

散歩から帰ってお正月に備え、トリミングに。

画像


冬の定番、リョク恐竜の復活です(*^ ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクお兄ちゃんが恐竜になってる。
オシャレ〜!(^^)!
トリミングルーム、混雑していたでしょ?
みんな、綺麗になって新しい年を迎えたいんだね。
もも
2011/12/24 09:10
ももさん、こんばんは。

毎年の冬シーズン限定の恐竜カットになりました。
リョクのトリミング、年間予約をお願いしていたのでいつもどうりにさっぱり出来ました。(来年分の予約も昨日、お願いしていたよううです)

私もさっぱりして新年を迎えます(^^)
リョク父
2011/12/24 20:09
お散歩は風が強かったようですね。
みんな向かい風に、向かって歩いてますね。
我が家も久しぶりに今日は、お散歩できました。

恐竜カット毎年の定番になりましたね。
カットの年間予約って来年も今頃の分まで
予約してるって事なんですか?
なゆぱぱ
2011/12/24 23:02

こんにちわ(*^▽^)
リョク君が住んでる街も北風で寒かったんですね〜!?
トミカル地方ゎ本格的な冬になりましたよ(>ω<)

リョク君綺麗になって新年を迎えられますね。
しかも恐竜カット復活して、かっこいぃ〜ですよ
トミカルハリゎモサモサのまま新年を。。。

トミカルママ
2011/12/25 15:03
ホント風が強かったね。
目にゴミとかはいらなかったかなぁ。
トリミングで、トンガリと背中のコブもバッチリ!!
これでお正月準備もバッチシだね。
プやんパパ
2011/12/25 17:34
なゆぱぱさん、こんばんは。

23日だけは強い北風が吹いていました。
昨日、今日はありませんでしたが、放射冷却で気温が下がり、池に氷が張るくらい寒かったです。

トリミングの年間予約、1月から12月までこの日でとお願いをしています。
リョク父
2011/12/25 21:38
トミカルママさん、こんばんは。

リョク地方がこれだけ寒いのでトミカルハリ君地方はもっと寒いのでしょうとアメダスの温度情報を見たりしています。

リョクはさっぱりして新年を迎えることが出来ます。
リョクの友達もトリミングルームが混んでいて、今年は無理と言われている子がいます。
でも、寒いのでリョクにとってはもさもさのほうがいいのかもしれません。
リョク父
2011/12/25 21:42
プやんパパさん、こんばんは。

はい、恐竜カットで新年を迎えることが出来ます。
来年は辰年なのでもう少し竜のように迫力があれがいいのですが、草食系のためぜんぜん迫力ありませんです。

リョク父
2011/12/25 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
北風びゅーびゅー Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる