Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS りんご、大好き!

<<   作成日時 : 2011/12/04 21:05   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は朝から雨降りで午後、ちょっと天気が回復し、今朝は朝から太陽がまぶしく輝くいい天気でした。

ここしばらくの間、仕事が忙しくやっと今日、のんびり出来ました。
リョクともあまり遊ぶ時間もなかったので今朝は、リョクと一緒にいつもの公園に。

画像


公園は、すっかり秋から冬への模様替え中。

落ち葉のじゅうたんをのんびり歩きました。

画像


家に帰り、のんびりしているとリョクのお友達(お母さんんのお友達)から信州りんごをいただきました。

画像


あま〜いりんごのいい香りでリョクは大興奮。

画像


早速、お母さんに皮をむいてもらいいただきました。

画像


蜜が詰まっていて美味しかったです。
どうもありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝のいつもの公園はリョク君のお友達いなかったのかな?
お友達たくさんいると楽しいのにね。
リョク君リンゴを頂けてよかったですね。
リョク父さんも食べられたのですか?
なゆぱぱ
2011/12/04 21:53
リョク君もリンゴが好きなんですね。茶雄も大好きです。
奥歯でシャ〜リシャ〜リ食べる姿はなかなか、可愛いです^^;
旬のモノは人も動物も美味しいと感じるのでしょうか。
リョク君がリンゴの袋の横で「これは当然、僕も頂けるのですよね?」と言ってるかの様な表情なので笑ってしまいました^^
mie
2011/12/05 00:35

こんにちゎ♪
リョクくん地方もすっかり冬になりましたか?
お仕事も忙しそうなので、体調に気をつけてください。
リョクくんおいしい林檎が届いてよかったですね!
信州の林檎ゎおいしかったですか?
トミカルハリも林檎大好きですよ(^工^)

トミカルママ
2011/12/05 13:58
うんうん(*^_^*)
お林檎美味しいよね。
ももも大好き。

リョクお兄ちゃんのパパさんも忙しいんだ。
もものパパも忙しくて、最近お出かけできないの。
早く、冬休みにならないかな〜。
もも
2011/12/05 17:44
なゆぱぱさん、こんばんは。

昨日の公園、いつもの時間よりちょっと早かったよう会えたのはで柴のこゆきちゃんだけでした。
なので、ちょっと残念でした。
でも、りんごをたくさんいただいたので、今朝もみんなでパクリと。
甘くて美味しかったです。
リョク父
2011/12/05 21:56
mieさん、こんばんは。

茶雄クンもりんごが好きなんですね!
リョクもシャリシャリといい音たてておいしそうにりんごを食べます。
りんご、リョクも知っている方からいただいたので、しっかりいただきますと顔が言っていますよね。
リョク父
2011/12/05 22:00
トミカルママさん、こんばんは。

ご心配をいただきありがとうございます。
頭は?ですが、身体だけは丈夫に出来ているので今のところ、風邪も引かずにいます。

信州りんご、おいしかったです。甘いいいにおいもあってリョクも大喜びでした。
わんちゃん、おいしいものはみんな大好きですね。
リョク父
2011/12/05 22:05
ももさん、こんばんは。

おいしいりんご、みんな大好きなんですね。

パパさんもお仕事、忙しいのですね。
風邪とかインフルエンザにならないように気をつけてあげてください。
パパさんが帰ったら、しっぽを振ってお出迎えすると、パパさん、1日の疲れが飛んでいってしまうと思います。
リョク父
2011/12/05 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
りんご、大好き! Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる