Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボク、元気です。

<<   作成日時 : 2011/11/12 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

先週のアクシデントからちょうど1週間がすぎました。
多くの方からお気づかいのコメント、お言葉をいただき、ありがとうございました。
リョクは、どこも異常なく元気に毎日散歩に出かけています。
が、その後のリョクはなんとなく甘えん坊に拍車がかかったようです。

今朝は昨日の雨降りと寒さから一転して暖かいいい天気となりました。

いつもの公園に散歩に出かけました。

画像


公園の入口に黄色い大きな看板が。

画像


今日は、年に1度の市民祭りが公園で行われる日でした。

公園はお店の車が入りのんびり歩くことができなかったので、公園を半周して帰ろうとしたとき、プチくんと会えました。

画像



一緒にお家に帰ります。

画像

 
画像


家に帰るとお母さんは、小さいお姉ちゃんの学校に出かけてしまいました。

リョクは仕方ないので、大きいお姉ちゃんに抱っこしてもらい甘えています。

画像


大きいお姉ちゃんが出かけるというので、ドライブがてら送って行くことに。
リョクに「行く?」と聞くと「もちろん、行きます!!」と元気な返事が返ってきたようです?

画像


車に乗って出かけます。
が、気持ち良くなったのか、すぐにまったり。

画像


信号で止まると外が気になるのか、様子を伺います。

画像


今日は何事もなくまったりと過ぎて行きました・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
何事も無く、まったり過ごすのが、一番贅沢だよね。
ママ母が、お出かけ好きだから、ももはいつも一緒に連れまわされるの。
たまには、のんびり一人で過ごしたいよ〜。
もも
2011/11/13 20:05
本当に何事もなく過ごせるのが一番ですね。
天気が良くて市民祭りでリョク君も楽しめたのかな?
私もこの休みに埼玉に帰っていたのですが
いい天気で暑いくらいでしたね。
新潟は二日間雨だったようです。
なゆぱぱ
2011/11/13 20:33
ももさん、こんばんは。

今回のことをや震災のことを考えると普通の生活ができることが一番の幸せという気がします。
ママさんは、ももさん、ひとりで留守番をさせるのが可哀想なのでいつも一緒にお出かけするのではないかと思います。
そんなももさんも幸せなのではないでしょうか。
リョク父
2011/11/13 21:49
なゆぱぱさん、こんばんは。

今年の市民祭りは天気が良く、人出がすごかったようでリョクは行きませんでした。(私たちが所用で出かけてしまって留守番でした)

週末、こちらにいらしていたのですか。
天気があたたかくてよかったですよね。
わんちゃんたちはリョクと同じでお留守番だったのでしょうか。
リョク父
2011/11/13 21:54
その後、何事もなく良かったです^^
のんびりまったり、いいですね〜。
リョク君の安心した顔がなんとも癒されますね〜。

茶雄も甘えっこです。腕をチョイチョイとして「抱っこしてくれませんか?」と言われると断れません(>_<)
mie
2011/11/14 23:36
こんばんわ。ご無沙汰しています。
なにも無く、無事に過ごせるのが一番ですね。
そう言えば、昨年の市民まつりの記事も見たような記憶が。。。もう1年。本当に月日の経つのは早いですね。
プやんパパ
2011/11/15 19:24
mieさん、こんばんは。

一時はヒヤッとしましたが、何もなく良かったです。
週末は、私達が出かけたのでリョクは、のんびり、まったりしていました。

リョクも茶雄くんと同じように、ヒマそうな誰かのところに行って抱っこのおねだりをしています。
私も寄って来ると断われきれません。

リョク父
2011/11/15 21:03
プやんパパさん、こんばんは。

何もないことの幸せを感じるこの頃です。
去年の市民祭、リョクと一緒に行ってブログにアップしましたので、それから1年、あっという間ですよね。
今年もあと1月半。光陰矢の如しを実感しています。
リョク父
2011/11/15 21:09

こんばんゎ☆
その後リョクくんゎなんともなく、元気にお散歩できて一安心ですね(´∀`)

甘えん坊さんゎみんな一緒ですね(^_^;)
トミカルハリもそれぞれのお膝で寝てますょzzz

トミカルママ
2011/11/17 20:26
トミカルママさん、こんばんは。

ご心配をありがとうございます。
何でもなくてホッと一安心でした。

わんちゃん、どこの子も甘えん坊なんですね。
トミカルハリくん達もやさしいママさんが大好きなんですね。でも、ママさんの競争率が高そうでちょっと大変そうです。(リョクは1倍なのでのんびりしています)
リョク父
2011/11/17 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボク、元気です。 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる