Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 留守番、お願いします

<<   作成日時 : 2011/11/03 19:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、晴れの特異日。
でも、朝の空は雲に覆われていました。
天気予報では午後から雲がとれ、晴れると言っていましたが・・・

今日は、お母さんは朝からお出かけ。
なので私とリョクといつもの公園に散歩に出かけます。

画像


公園では、くるみちゃん、まるちゃん、小雪ちゃん、きららちゃんと会えたリョク、嬉しかったようで足取りも軽いです。

画像


家に帰り、のんびりします。
お母さんいないから寂しいナ。

画像


誰も相手してくれないから・・・

眠くなっちゃったようです。

画像


そんなリョクに留守番をお願いをして出かけます。
行った先は、航空自衛隊入間基地で行われた航空祭です。

基地に着いて上空を飛ぶ飛行機を見ていると

画像


空挺部隊の方々のパラシュート降下でした。

画像


この後はヘリコプターが大きな荷物をぶら下げて飛んできました。

画像


午後、ブルーインパルスの飛行展示がありましたが、雲が取れそうにないのと人が多く帰りの混雑を避けるため、早々とリョクの待つ家に帰りました。

帰ってから夕方の散歩に行って大好きなチョコちゃん、いちごちゃんと会えてうれしかったリョクでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩は楽しいでしょうけど
お留守番は寂しいでしょうね。

我が家もお留守番して映画を見てきましたが・・・。

航空ショーいいですね。写真撮る楽しみがありますもんね。
もうちょっと、天気が晴れてると良かったのにね。
なゆぱぱ
2011/11/03 23:59
昨日は、天気予報外れだったね。
もも地方、肌寒かったもん。
パパさん航空ショー見に行ったんだ。
お写真撮るの難しそうだな〜。
リョクお兄ちゃんは、お留守番してたんだね。
いいな〜。
ももは、ママ母に付き合って、つまらないお出かけだったよ〜。
もも
2011/11/04 09:13
なゆぱぱさん、こんばんは。

昨日は、小さいお姉ちゃんも一緒にいたのでちょっとは遊んでもらっていたようです。

映画、いいですね。最近は行っていませんが、シネコンが増えて来たのでたまに行は行ってみたいです。

航空祭、雲が多くてちょっと残念でした。
来年はいい天気であるように今からてるてる坊主でも作っておきましょうか。
リョク父
2011/11/04 21:48
ももさん、こんばんは。

昨日は、天気予報がイマイチでした。予報の午後から雲が取れると期待して行ったのですが。
リョクにとってはひとりでのんびりしたかったかもしれませんが、小さいお姉ちゃんと一緒でした。

ママさんのお付き合い、大変でしたね。今度、おいしい食事に連れて行ってもらえるといいですね。
リョク父
2011/11/04 21:53
リョク君のはやる気持ちがとてもよく伝わってきます^^
パパ早くう〜〜という声が聞こえてきそうです^^
どこのワンちゃんもそうなのでしょうか・・・大勢家族が集まると元気ですね。

航空ショーは近くで見ると迫力満点でしょうね。
mie
2011/11/05 00:13
mieさん、こんばんは。

気候がいいせいなのか、最近のリョクは散歩に行くとすいすいと足取りも軽いです。
家族がそろっていると遊んでと寄ってきますが、ふたりだけだと寝るばかりです。

航空祭、低空で何機もの飛行機が飛ぶので迫力満点です。一度行くとやみつきになってしまいます。
リョク父
2011/11/05 19:49
リョク父さん、こんばんわ。
3日はこちらも曇り空でした。
雲高が低くかったりすると、演技科目も減ったりしますね。。昨年はほんといいお天気で、ブルーインパルスもバッチリ写せたのに、残念でしたね。
また、来年のお楽しみ。。。。ですね。
プやんパパ
2011/11/06 21:36
プやんパパさん、こんばんは。

今年の航空祭、雲が多くて残念でした。
去年は、いい天気でしたが。
ブルーインパルスは、青と白の機体と白いスモークが青空に映えるのが一番と思っていますので、今年は混雑を避けるのと来年を期待してパスしてしまいました。

リョク父
2011/11/06 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
留守番、お願いします Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる