Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに外でランチ

<<   作成日時 : 2011/10/30 21:13   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

リョクの住む街は昨日、今日とおだやかな空模様の週末でした。
今日、お姉ちゃんたち、友だちの学校の文化祭に行くということで、家に残ったのは私とお母さん、リョクでした。
出かける予定もないので、お昼御飯は外に行くことに。

お母さんは、お出かけ用の完全装備です。(でも、マナーベルトが・・・)
このお散歩バック、クッキーちゃんママにリョク色の布で作っていただきました。

画像


車の中でリョク、「どこに行くのかナ」

画像


行った先は、花小金井の「うちの仔」さんです。

画像


ここには、広いテラス席がありますが、室内の窓側席に。

わくわく、おいしいご飯が食べられる

画像


リョクの分をオーダーしたのがわかっているのか・・・

画像


私達より先にリョクにオーダーした野菜入りの鶏肉団子がきました。ちょっと熱いので冷まします。

画像


あっと、言う間に完食。あとはおとなしくできました。

画像


隣の席に可愛い子が・・・

画像


帰りの車の中では、なぜかぐっすり

画像



昨日のことになりますが朝、いつもの公園に出かけました。
気持がいいのか、早く行きたいのか走るリョク。

画像


公園を歩いていると、くりんちゃんがリョクに会いに走って来てくれました。

画像


秋のやさしい日差しを浴びて公園を歩きます。

画像


くりんちゃん、今日は三編みにしていました。

画像


アビーちゃんにも会えました。

画像


先週と昨日のお散歩のときに撮った写真、リョクのアルバムにアップしましたので、ご自由にお使いください。
しばらくの間、置いておきます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君こんばんわ。
今日はおいしいお昼ご飯が食べられて、よかったね。
ボクは朝のうち、無料の撮影会に行って来たよ。でも昼からは雨でずっとお昼寝してたよ。
プやん
2011/10/30 21:30
プやんくん、こんばんは。

撮影会、かっこいい写真、撮れたかな。
カッコよく撮れていたら今度、紹介してね。
ボクはカメラマンさんに吠えちゃうから撮影会に行ったことありません。

雨降り、がっかりしてしまいますよね。
来週はいい天気になるといいね。
リョク
2011/10/30 22:26

おはよぅございます♪
お父さんとお母さんとでお出かけできて、楽しい週末になりましたね(>▽<)
たくさんのお友達にも会えて公園散歩がリョクくんにとっても嬉しそう♪

リョクくんのアルバム見させていただきましたよ〜
リョクくん、たくさんお友達いていいね(^▽^)

トミカルママ
2011/10/31 07:38

またまたお会い出来て嬉しかったです。

くんこはリョクちゃんお父さんが大好きなようです☆
なでなでしてもらって嬉しそうでした(^^)

「うちの仔」さんでお料理が冷めるのを待っているリョクちゃん、可愛過ぎます!

うちのお姉ちゃんもリョクちゃんが大好きです。
これからもよろしくお願いします。
くりん
2011/10/31 15:15
美味しいご飯を、ガン見してるリョクお兄ちゃん、可愛いな〜。
一緒に外食、嬉しいよね。

この間まで、刺すような日差しだったのに、近頃は、心地いい日差しだよね。
ももも、お散歩楽しいよ。
いつか、リョクお兄ちゃんとお散歩できるかな〜。
もも
2011/10/31 18:06
トミカルママさん、こんばんは。

久しぶりのドライブとおいしい肉団子をいただけて嬉しかった週末のリョクです。
最近は、気候もいいせいか自分から散歩に行こうと私たちに寄って来ます。
この公園、住宅街の中にあって広いのでたくさんのわんちゃんたちが集るので、友達もたくさんできました。
リョク父
2011/10/31 22:02
くりんさん、こんばんは。

土曜日は失礼いたしました。
私は、休みの日だけしか散歩に付き合えないので、可愛い
わんちゃんと会えると嬉しいです。
リョクもくりんちゃんと会えて嬉しかったようです。
また、公園でお会いしたらよろしくお願いいたします。
リョク父
2011/10/31 22:07
ももさん、こんばんは。

はい、この日はリョクにとって久しぶりのお出かけと外食だったのでうれしかったようです。
リョク市もちょっと蒸し暑い日がありましたが、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。
ももちゃん県とお隣ですが、なかなか出かけられません。
いつか一緒にお散歩したいですね。(リョクはももちゃんみたいな可愛い子が大好きです)
リョク父
2011/10/31 22:20
鶏肉団子を冷ましている時のわくわく感が伝わってきます^^
リョク君はドッグカフェで大人しく出来て羨ましいです。
茶雄はだめですね〜〜〜(ー_ー)
帰りの車で爆睡・・・人混みならぬ犬混みの中で気疲れしたのでしょうか^^?
mie
2011/11/02 00:12
mieさん、こんばんは。

リョクのご飯を注文した時からわくわくしていましたので、冷ます間も今か今かという気持ちがひしひしと伝わってきました。
リョク、食べ物に執着心が少ないのか、人のものには興味を示さないので助かります。

帰りの車中の爆睡、久しぶりの外食だったので気疲れからかもしれません。
リョク父
2011/11/02 21:59
ドッグカフェで楽しい時間を過ごしたのですね。
リョク君隣のワンコが気になったようで遊んだのかな?

帰りは疲れたようでぐっすりだったんですね。
いつもと違う場所に行くと疲れるんでしょうね。
なゆぱぱ
2011/11/03 23:56
なゆぱぱさん、こんばんは。

はい、おいしい鶏肉団子をいただいて周りの友達は可愛い女の子が多かったので楽しかったようです。

帰りの爆睡、久しぶりに出かけたので疲れたのかもしれません。
リョクの席、私と家内の間にあり、周りの景色が見えないのでたいくつで寝てしまうのかななんて今、思い始めました。
リョク父
2011/11/04 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに外でランチ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる