Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は白

<<   作成日時 : 2011/10/23 20:48   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

リョクのお気に入りのおもちゃの一つにひつじのぬいぐるみがあります。
このぬいぐるみをまくらにしたり、くわえて投げたり遊んだりして、気に入っているようです。
が、くわえられたりしてごわごわになってきたのでお母さんが新しいぬいぐるみを買ってきました。

緑とピンクに続いて今度は「白」です。

画像


早速、今日の散歩のあとにまくらにしていました。

画像


今朝は、雲が多くありましたが、昨夜からの雨は上がっていましたのでいつもの公園に散歩に出かけます。

画像


公園に着いて歩いていると・・・。

画像


アビーちゃんがリョクに気が付いたようで走って来ました。

画像


アビーちゃんも公園を歩きます。

画像


来に進むと今度はリーベくん、ミューズちゃん達とばったり会いました。

画像


みんなと公園を歩いていると・・・。

画像


後ろからメロンちゃんがやってきました。

画像


かわいい女の子なのでリョクもごあいさつを。(同じ年代の男の子にはガウと言うのにね)

画像


今日は広角レンズを持ってきましたので、ミューちゃんとリーベくんに接近して撮りました。

画像


ふたりとも私に慣れてくれたようで写真を撮らせてくれました。

目の前で写真を撮らせてくれてありがとう。

画像


たくさんの友達と会えた今朝のさんぽでした。

話は変わって昨日、トリミングでさっぱりしたリョク。
いつもどおり、とんがり頭です。

画像


ちょっと接近してはい、ポーズ。

画像


ブルー地の可愛い動物達のイラストが入ったバンダナをつけていただきました。

画像


ちょっと疲れたです・・・

画像


はい、お疲れ様でした。でも、さっぱりして良かったでしょ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

こんばんゎ☆
ぬいぐるみゎヨダレとかでごわごわになってしまいますよね!
でもリョクくんゎおもちゃを大切にしてるから、お利口さんですね(^工^)

公園散歩ゎリョクくんと、リョク父さんにとって楽しみのひとつですね♪
たくさんのお友達に会えて楽しそう(・∀・)


トミカルママ
2011/10/23 22:23
リョク君、こんばんわ。
トリミングで、トンガリも冴えて、男前もアップしましたね。表情も、とってもいいですね。
白の羊さんとも仲良くね。。。
プやんパパ
2011/10/23 23:03
パパさん質問。
広角レンズって言うのを取り付けると、近くが可愛く写るの?
ママ母の持ってるカメラ、一眼レフの超初心者用なの。
そのせいか、交換レンズが付けれるタイプじゃあないんだ。
いろんなレンズを取り付けれるタイプのカメラにしておけばよかったな〜とブツブツ言ってるよ〜。
買う前に、勉強しないからだよね。Σ(´□`;)
もも
2011/10/24 16:43
昨日、何度書き込みしてもアップできなくて
今日になってカキコしてます。

新しい縫いぐるみにリョク君は興味津々なんでしょうね。
公園のお散歩でたくさんの友達に会えてよかったね。
我が家も土曜日はいつもの公園に行ってたくさんの友達と
遊んできました。

リョク君、カットしてかっこよくなりましたね。
本人も満足そうですね(笑)
なゆぱぱ
2011/10/24 21:09
トミカルママさん、こんばんは。

ぬいぐるみ、くわえたりしているのでよだれですぐにごわごわです。
リョクはおもちゃに乱暴しないので、長持ちして助かります。
この日は、仲のいい友達ばかりでしたのでリョクも楽しかったようです。
リョク父
2011/10/24 21:55
プやんパパさん、こんばんは。

トリミングに行ってさっぱりしたせいか、いい顔をしてくれました。(おやつで釣っていますので、これのためかも知れません・・・)
ひつじさんのぬいぐるみ、お気に入りなのでベッドに持ち込んで寝ています。
リョク父
2011/10/24 21:59
ももさん、こんばんは。

高角レンズ、一言で言うと広い範囲が写せます。
これをわんちゃんのお顔に近づけて撮るとお顔が強調されて写ります。
リョクの写真のように鼻が大きくなったり、ミューちゃんたちの写真のように背景がはっきり写ったりします。
デジタルなのでたくさん撮っていいものだけアップしているんです。(失敗ばかりです)

一眼レフカメラなら初心者用でもレンズの交換が出来ると思いますので、説明書をご覧になられるといいと思います。

リョク父
2011/10/24 22:08
なゆパパさん、こんばんは。

何度も書き込まれたようで申し訳ありません。
リョクの気に入ったぬいぐるみ、新しいもの好きなので、渡したらさっさとベッドにお持込していました。

リョクの街の公園もたくさんのわんちゃんたちが集まります。わんちゃんたちよりお父さん、お母さんたちの方が楽しんでしたりしています。

リョクのヘア・スタイル、当分の間これで行こうと思っています(本人はどう思っているのでしょうか・・・)
リョク父
2011/10/24 22:17
やっぱりリョク君のとんがり頭はいつ見ても可愛くて決まっていますね。
リョク君、新しい羊さんともすぐに仲良くなったようですね。
沢山の友達にも会えて良かったですね。本当に幸せそうですね^^
mie
2011/10/25 23:19
mieさん、こんばんは。

いつもリョクのヘアスタイルをお褒めいただきありがとうございます。
ひつじのぬいぐるみ、リョクが小さいときからあるので気に入っています。新しいもの好きでのあるので余計に嬉しいのかもしれません。

この日は仲のいい子ばかりでしたので楽しかったようです。
リョク父
2011/10/26 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は白 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる