Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 友だちといっしょ

<<   作成日時 : 2011/10/09 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、秋の三連休の2日目。
天気に恵まれ、過ごしやすい陽気です。

明日は体育の日。
幼稚園や小学校で運動会が行われているようで、音の花火がドン、ドンとなって、雷と勘違いしたリョク、おろおろしていました。

そんな今朝、いつもの公園へお散歩へ。

画像


家を出てすぐにミューズちゃん、リーベくんと会えました。

画像


一緒に公園へ。
でもリョクは、早く公園に行こうヨ!とお母さんを引っ張って前へ、前へと急ぎます。

画像


みんなと一緒に公園を歩きます。

画像


公園を歩いているとくりんちゃんが。

画像


歩いているリョクを流し撮りしてみました。(何枚も撮ってみましたが、ブルブレでこれが一番、まともでした)

画像


今朝は、公園を3周も回ってちょっとバテ気味??

画像


公園を出て家に帰ります。
横断歩道を右見て、左見て、安全確認。

画像


昨日ですが、アビーちゃんと一緒にお散歩しました。

画像


よもぎちゃんとも会えました。

画像


白シュナのゆずちゃん。


画像


公園の木々も秋を迎え、ななかまどが赤い実を実らせています。

画像


明日も晴れるといいね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は久しぶりの10月10日体育の日ですね。
昔は当たり前だったのにね。

リョク君はたくさんのお友達に会えてよかったですね。
明日も会えるのかな?
なゆぱぱ
2011/10/09 22:41
体育の日が全国的に晴れ☀で良かったですね^^
でも茶雄も同じく花火や爆竹の音は苦手です。
いっぱい歩きたいというリョク君のパワーが伝わってきます。本当にお散歩が大好きなんですね^^お友達とも一緒に歩けて楽しそうですね。
mie
2011/10/09 22:45
三連休、お天気いいね。
甥っ子A君は、今日運動会なんだよ。
じいじとばあば張り切って見に行ってるんだ!

お友達と公園散歩、楽しそう。
ももも、公園行くとお友達と会うけど、まだ上手にご挨拶できないの、リョクお兄ちゃんを見習わなきゃ〜!(^^)!
もも
2011/10/10 09:58
この三連休はお散歩日和でしたね(^^)v

昨日の夕方は、BBQの良い香りに足が止まりがちな
くんこでした(笑)


くりん
2011/10/10 10:29


こんにちゎ。
ご無沙汰してます。
三連休ゎ秋晴れで気持ちのいい陽気ですね。
たくさんのお友達に会えて、たくさん歩いてリョクくん楽しそう(´∀`)
トミカルハリゎ朝の寒い時間の散歩ばかりで、私ゎ仕事なのできっと退屈してるかも!?

トミカルママ
2011/10/10 14:29
なゆぱぱさん

そうですね、今年は10日が体育の日だったので気が付きませんでした。
最近は、年によって日にちが違うんでしたよね。

この3連休、毎日朝夕散歩に行けて、たくさんの友達と会えてうれしいリョクでした。(おしゃべりができたリョク母もうれしかった・・・)
リョク父
2011/10/10 21:31
mieさん

今年の3連休、暑からず寒からずのいい天気が続いてよかったです。

茶雄くんもかみなり、花火の音が苦手なんですね。
リョクは清掃車や少年野球のキャッチボールの音でも尻尾が垂れてしまうくらい軟弱なんです。
ここでたくさんの友達と会えてうれしかったようです。
リョク父
2011/10/10 21:36
ももさん

甥っ子ちゃんの運動会、応援には行けたのでしょうか。
運動会というとみんなで食べる、お弁当が美味しかったです。

リョクも気の合わない子にはウ〜と言ってしまって挨拶ができません。
ももさんもいつかきっと仲のいい子と挨拶ができるようになると思いますよ。
リョク父
2011/10/10 21:41
くりんさん

ほんと、この3連休、いい天気が続いてお散歩日よりでしたね。
リョクも珍しく散歩に誘うと行こう!と飛んでくるようになりました。

またお会いしたときはよろしくお願いいたします。
リョク父
2011/10/10 21:43
トミカルママさん

こんばんは。こちらこそご無沙汰です。
この3連休、天気が良くて友達にもたくさん会えうれしいリョクでした。

トミカルハリ君たちもいい天気でしたので、安曇野の秋を満喫されているのでしょうか。
リョク父
2011/10/10 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
友だちといっしょ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる