Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS リョクとプチ・ドライブ

<<   作成日時 : 2011/10/02 20:27   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

日中はちょっと汗ばむこともありますが、朝晩はすっきりな陽気になったリョクの住む街です。

今朝は、小さいお姉ちゃんが友だちと高校の文化祭に行く約束をしていたとのこと、その待ち合わせの時間に間に合いそうもない!ということで、急きょで送っていくことに。
片道40分くらいなのでリョクに「行く?」と声をかけたら「行く!!!」

先に駐車場から車を回し、エントランスへ。

お姉ちゃん、来ないかな、

画像


やっと来たよ。

画像


何とか時間に間に合った、お姉ちゃんとバイバイをして車内でくつろぐリョク。

画像


毛布を蹴飛ばして…

画像


運転している私を無視して、爆睡するリョクです。

そんな今朝とは別に昨日の朝、お散歩で久しぶりのお友達と会えました。
暑い夏、いつもお散歩に行っている公園は、日差しを遮る木立などがないので、みんな違うところへお散歩に行ってしまいます。

いつも元気なまるちゃんと。

画像


ちょっとシャイなフェイちゃんと。

画像


他にもくるみちゃんやきららちゃんたちと会うことができました。

公園の花壇の前で、ハイ、パチリ。

画像


家に帰り、くつろいでいるときに。(足が短いリョクなので、長く見えるように)

画像


そのあとは、緑のひつじさんをまくらに。

画像


仕事が忙しくてリョクとあまり遊ぶことができないけど、来週は一緒に遊べるかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君もドライブが好きなんですね^^茶雄もです!

リョク君、足は短いように思えませんが・・・・・。
茶雄は(も?)足が短いので、いつもトリミングで誤魔化しています。
涼しくなりましたが、一気に寒さが来ないでほしいですね。
mie
2011/10/02 22:13
リョクお兄ちゃん、お誕生日のお祝コメントありがとう。
もも、嬉しかったです。
これからも、宜しくね。

パパさんとお姉ちゃんとドライブして、公園散歩でお友達に会えて、楽しい休日でよかったね。
もも
2011/10/03 15:26
mieさん

リョクの友達がみんな、足が長くスマートなんです。
そんな友達と一緒に歩くと・・・。一目瞭然なのです。

この気持がすごしやすく落ち着く気候、いつまでも続いてほしいです。
でも、こんなときってちょっとしかないように思います。
リョク父
2011/10/03 21:47
ももさん

お誕生日って嬉しいですよね。
こちらこそ、リョクともどもこちらこそよろしくお願いいたします。

この週末は、散歩でたくさんの友達と会えて、ちょっとですが、ドライブに行けて嬉しかったリョクです。
リョク父
2011/10/03 21:51
リョク君車に乗れるのがとっても嬉しかったようですね。
我が家の子達も車に乗ると乗っただけで出掛けたって
感じがするようで喜んでます。

お散歩で友達に会えたのは良かったですね。
我が家は日曜にドッグランに行こうと
出掛けたら雨が降ってきて、4ワンには
ただのドライブになってしまいました・・・。
なゆぱぱ
2011/10/04 23:44
なゆぱぱさん

リョクは、ドライブが大好きで私が車のキーを持つと飛んできます。
そのとき、「お留守番お願いします」となると寂しそうな顔をしてハウスに入って行きます。

せっかくドッグランにお出かけしたのに雨降り、残念でしたね。でもわんちゃん達はドライブを楽しめたのでしょうか。
リョク父
2011/10/05 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
リョクとプチ・ドライブ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる