Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しくなりました

<<   作成日時 : 2011/09/23 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

今週は、台風15号の列島横断で各地で大きな被害が出てしましまいました。
我が家は、マンションなのでほとんど被害がなく、また、私も帰宅難民にならずにすみましたが、被害にあわれた方々のことを思うと胸が痛みます。
一日も早くもとどおりの生活がおくれますように。

台風が、暖かい空気を飛ばしてしまったように昨日からめっきり涼しくなったリョクの住む街です。

今朝、リョクに散歩に行こうかと声をかけたら、一気にお出かけモードに突入のリョク。

画像


久しぶりにいつもの公園へ。

画像



この公園、日差しを遮る木々が少ないので、日差しが強く、暑い夏はここをパスして近くの木陰の道へお散歩していました。(そうです。)

台風によって落ちた小枝がまだ残っている公園を歩きます。

画像


いつもより遅く出たので、公園では友達と会うことはできませんでした。

が、帰り道にクリンちゃんと会えました。

画像


元気なクリンちゃんにちょっとビビったリョク。

画像


お友達に会えてよかったね。

また明日も天気よさそうなので、お散歩に行こうね。
明日は誰と会えるかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しくなったね。
もも県も今朝とってもいいお天気です。
これからは公園散歩が気持い季節になるね。
クリンちゃんのちょんまげ可愛いな〜。
ももも真似しよ!。

フロントライン、ネットがお得だよね。
もも
2011/09/24 09:07
いつもリョクちゃんの写真に癒されています(^‐^)
くんこの写真を載せて頂きありがとうございました。
また一緒にお散歩したいです☆
くりん
2011/09/24 11:35
ももさん

台風が通り過ぎて涼しくていい天気になりましたね。
ここのお休みで大好きなパパさんと公園へお散歩に行けたのでしょうか。
ももちゃんも髪をまとめると可愛いと思いますよ。
リョク父
2011/09/24 20:12
くりんさん

いつもご訪問をいただいているようでありがとうございます。
お散歩でお会いできることを楽しみにしています。
元気な子にびびるリョクですが、よろしくお願いいたします。
リョク父
2011/09/24 20:15
リョク父さん、こんばんわ。
ほんと、まだ歩道に木の枝や葉っぱが散らばってますね。
マンションでも、風の音は凄かったでしょうね。
リョク君は風の音は平気だったかなぁ。
プやんパパ
2011/09/24 20:49
台風が過ぎて一気に朝晩、涼しくなりましたね。朝起きると鼻声になっていました。
リョク君もお散歩には快適な季節ですね。
すごく嬉しそうに公園を目指しているリョク君。良かったね^^
mie
2011/09/24 21:42
プやんパパさん、こんばんは。

ここの公園は、小枝だけで済みましたが、場所にっては根元から倒れたりしているところもありました。
リョクは、風の音は大丈夫ですが、雨音(あと雷鳴も)はダメです。夏のゲリラ豪雨の時などは、尻尾が下がって誰かに助けを求めて大変でした。
リョク父
2011/09/25 21:05
mieさん、こんばんは。

リョク地方もススキの穂が出たりとすっかり秋の装いになりつつあります。
涼しくなったのでいつもの公園まで足を伸ばせるようになり、リョクも楽しいようです。

涼しくなって温度差が大きいので、風邪など引かないようお気をつけください。
リョク父
2011/09/25 21:10
本当に台風一過とともに秋めいてきましたね。
我が家はこの過ごしやすくなったとこで
キャンプに行ってきました。

お出かけするの時のリョク君は本当に
嬉しそうですね。
今回、あんまりお友達に会えなかったけど
今日あたりはお友達たくさん会えたのかな?
なゆぱぱ
2011/09/25 21:41
なゆぱぱさん、こんばんは。

なゆぱぱさん、アウトドア・ライフを満喫されていますね。

リョクは、散歩に行くまで、なかなか動こうとしないのですが、一歩外に出ると元気に歩いてくれます。
今朝は、仲良のアビーちゃんと一緒に散歩に行きましたが、友達とは会えなかったようです。
リョク父
2011/09/25 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しくなりました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる