Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS たいくつデス。

<<   作成日時 : 2011/09/11 22:27   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

太平洋高気圧がここに来て日本列島に勢力を及ぼしているようで残暑が厳しくなっているリョクの街です。
日中、さーっと通り雨がありましたが、きれいな月が空に浮かんでいます。

昨日、今日と私たちは出かけてしまいリョクには留守番をお願いしました。

帰って来てもリョクは、まったくやる気なし。

画像


寝るのが一番、といっているようです。
声をかけてもこんな状態でした。

画像


たいくつそうにしていたのであそぼ。と緑のたまごちゃん、を投げるとくわえてきますが・・・。

画像


たまごちゃん、ちょうだいといっても拒否。

画像


自分のベッドにお持ち帰りです。

画像


来週も忙しいのでお留守番かもしれないけど、一緒にお散歩に行けるといいね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクお兄ちゃんお久しぶり!
もも地方も残暑厳しいよ〜。
夕方お散歩行っても、ハアハアしちゃうもん。

もももお揃いのたまごちゃん持ってるよ。
大好きなオモチャなの。
これで、遊ぶと楽しいよね〜。
もも
2011/09/12 09:13
リョクちゃんお散歩したいでしょうね。
新潟も昨日、今日は暑いですね。
この咥えて投げての遊びってどこでも
やりますよね。ただ、我が家のように何匹も
いると上の子は下の子が増えるとやらなく
なるんですよね。
リョクちゃんは遊んで欲しいんですね。
なゆぱぱ
2011/09/12 16:44
リョク君、お留守番ばかりで、すねていたのかな?^^
我が家の茶雄は散歩に命を賭けているので、要求がすごいです^^;
リョク君、来週はお散歩沢山行けるといいね♪
mie
2011/09/13 09:33
ももさん、こんばんは。

リョク達は毎日、暇にしているのですが、私が仕事などで忙しくて書き込む間がありませんでした。

今日も日差しが強く、残暑が厳しかったです。ももちゃん県地方はいかがでしたか。

たまごのおもちゃ、色々な種類がありますよね。
リョクは名前の通り、緑色のが好きなようです。
リョク父
2011/09/13 21:10
なゆぱぱさん、こんばんは。

新潟県方面も残暑、厳しいのでしょうか。

おもちゃを投げての遊び、お姉ちゃんは下の子が遊ぶときは遠慮するのでしょうか。
リョクは、気分屋さんで、自分が遊びたいときはしつこいくらいあそぼと寄ってきますが、その気がないときは誘っても寄って来ません。
リョク父
2011/09/13 21:20
mieさん、こんばんは。

ここ数日、平日は天気がいいのでおかあさんと散歩に行ってはいるのですが、この週末、留守番が続いたのでちょっとご機嫌、ななめでした。

茶雄くんの「散歩行こ!」の要求、どのようなのか見てみたいです。

リョク父
2011/09/13 21:24
こんなに暑いのに、中秋の名月なんですね。
今日は早く帰れてよかったですね。
お月様の写真、クレーターもバッチリ写っていますね。三脚使用でしょうね。
リョク君は、お月見だんご食べたかなぁ。
プやんパパ
2011/09/14 22:01
プやんパパさん、こんばんは。

十五夜を過ぎても残暑が続き、遅い夏バテ気味になっています。
この日は、あまりに暑いので仕事を早めに切り上げて帰りましたです。
月の写真、べランダに三脚出して撮ってみました。
お月見団子、食べ忘れたみたいです。(我が家の皆が…)
リョク父
2011/09/15 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
たいくつデス。 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる