Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS リョクと散歩

<<   作成日時 : 2011/08/28 20:51   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

ひさしぶりに日曜日の朝が晴れました。
部屋を吹き抜ける風もさわやかで、気持のいい朝です。あの暑さはどこに行ったのでしょうかと思ってしまいます。

リョクに散歩、行こうか!と声をかけると飛んできました。
まだ日差しが強いので公園まで行かずに木陰の道だけを散歩のコースに。

画像
家の近所の木陰の道だけでしたが。

さわやかで気持いいデス。

画像


リョクにちょっと走ってもらいました。

画像


ケヤキの木が葉を盛大に広げていたので、青空バックに。

画像


       その後は家に帰りのんびり。

       夕方ごはん、テーブルの上に美味しいものが・・・

画像


       リョクの分もあるよ。と言うと、

       えっ!!ぼくの分のあるの?!

画像



       リョクの分は、お肉とポテト・・・

       ゆでたてのポテト、熱いので冷まします。

       早く食べたいナ・・・


画像


       ちゃんと「待て。」が出来ました。

画像



       また来週、天気がいいといいね。

       南海上の台風が心配ですが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、あの暑さはどこへ行っちゃたのかな〜。
朝のお散歩、爽やかだよね。
ももも、気持ちよくって、走りたくなっちゃうもん。

ポテト美味しいよね。
ももも好きだよ。
でも、少ししかもらえないんだ。
いつか、丸ごと1個食べてみたいな〜。
もも
2011/08/28 21:04
本当に暑かったですもんね。
新潟もかなり涼しくなりました。

リョク君走ってる姿も嬉しそうですね。
でも、ポテトを前にしてる顔の方が
嬉しそうですが。
なゆぱぱ
2011/08/28 22:43
ももさん

急に涼しくなってお散歩が快適にできるようになりました。
リョクは、ドッグランに行っても走らないので、お散歩のときが屋外で唯一、走ります。
ももちゃんみたいに元気に走ってくれるといいんですけど。

みんな、おいもが好きですね。
今度、大きなおいも、ひとつもらえるといいね。
リョク父
2011/08/29 22:07
なゆぱぱさん

今年は、色々な面で自然の力のすごさを見せつけられたように思いますが、はやり9月に近くなると涼しくなりました。
でも、残暑がどれくらいあるか心配です。

リョク、いざ食べられるときよりもちょうだい!と言うときのほうが嬉しそうです。
顔で「欲しい!」とアピールしているようです。
リョク父
2011/08/29 22:10
リョク君、本当に楽しそうに走ってますね^^
このカメラ目線は本当にモデル並みです(^O^) 茶雄なんて・・・(-"-)
ほとんどの犬はお芋さん類が大好きですね^^
mie
2011/08/29 23:24
mieさん

久しぶりに一緒に散歩に行ったのでリョクも楽しかったようです。
リョクのカメラ目線、実態は「おやつ」と声かけて何枚も撮ったりしているので、いい1枚をチョイスしてアップしています。

リョクの友達、皆さんおいもが大好きです。(お母さん、お姉ちゃんたちもお芋、大好きです)
リョク父
2011/08/30 22:01
リョク父さん、こんばんわ。少しお休みしてました。。。
そちらは大雨は大丈夫ですか?
こちらもかなり降りましたよ。

リョク君、お散歩の後のお肉とポテト、お利口に「待て」も出来てますね。
プやんも見習いたいです。。。
プやんパパ
2011/09/03 19:41
プやんパパさん、こんばんは。

リョク地方は、天気予報に反してあまり降りませんでした。
降るときは、ざっと降ってすぐ降りやんでしましました。
のんびり台風のようで、プやんパパさんのお住まいの街のほうが大変だったのではないでしょうか。

プやんくんは、農作業をちゃんとできるので、リョクもプやんくんを見習ってほしいです。
リョク父
2011/09/03 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
リョクと散歩 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる