Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS リョクの休日(さっぱり編)

<<   作成日時 : 2011/08/20 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日、30度を越える日が続いていたリョクが住む街ですが、昨日のお昼前、突然の豪雨で暑さが一気に飛んでいってしまいました。
昨夜は、久しぶりに夜中に目が覚めることなく朝までぐっすりできました。

リョクは、今朝ものんびりベッドでまったりしています。

画像


昨日と違うのは、エアコンのスイッチが入っていないこと。
自然は不思議です。

その後、大好きな車に乗ってお出かけ。自分の席でまったりしています。
行った先は、トリミングをお願いしているトパーズさん。


画像


2時過ぎに終わりましたの電話をいただいて迎えに。

グリーンのバンダナを付けてもらいました。

画像


お母さんに甘えているリョク。

画像


帰る途中、ムースくん、RICOちゃんご一家と久しぶりに会えました。

可愛い服を着ているムースくん。

画像


元気、元気なRICOちゃん。

画像


元気が良くていい写真が撮れませんでした。ごめんなさいです。

家に着いてのんびりしようかと思いましたが、せっかくきれいになっているのでちょっとポーズをとってもらいました。

画像


おやつ、いただけないでしょうか。

画像


はい、ちゃんと用意していますヨ。

画像


モデル立ちしている・・・

画像


今回も前回と同じで、暑い日があるだろうと言うことで全身、短めにカットで、ヘアスタイルは「とんがり」に。

リョクがトリミング中、買い物に行ったショッピングセンターのゲームコーナーでゲットしたぬいぐるみを出すと

しっかり、「わーい、もらっちゃった!」とばかりにくわえて行きました。

画像


はい、大事に遊ばせていただきマス。

画像



タイトル、前回と今回「リョクの休日(○○編」としたのですが、よ〜く考えたら、リョクは毎日が休日なんですよね・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにリョク君の休日ではなくて
リョク父さんの休日かもしれませんね(笑)

チワワのムースくん、RICOちゃん可愛いですね。
どちらもスムースみたいですね。

今回リョク君のカットはスッキリしてますね。
それにしてもポーズ決まってますね。
カメラ慣れしてますね。
なゆぱぱ
2011/08/20 22:42
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かに、もも達は、毎日お仕事してるわけじゃあないもんね。
リョクお兄ちゃん、今回も、とんがりバッチリ決まったね。
お写真もカメラ目線で、カッコイイな〜。
新しいオモチャももらえて、楽しい休日だったね。
もも
2011/08/21 09:02
なゆパパさん、こんばんは。

ブログ、私が書いているので正しくは「私の休日(リョクのさっぱり編)」といったところでしょうか。
ムースくん、RICOちゃんは、なゆパパさん家のめいさんと同じなんですね。
小さくてもリョクがびびるくらい、元気な子達です。

写真撮るとき、カメラの後ろにはおやつがちらりでした。
リョク父
2011/08/21 20:58
ももさん、こんばんは。

週末は私とお姉ちゃんたちが休日でした。
明日から仕事です。
リョクには、家で番犬をしてもらいましょうか。
いつもトパーズさんにすべてお任せしてきれいにカットしていただいています。今回もかっこよく決まりました。

写真を撮った後、おやつが待っているのでおとなしくモデルをしてくれました。
リョク父
2011/08/21 21:07
暑かったり涼しかったり、体調管理が大変なのではないですか?
今回もリョク君、バッチリ決まっていますね♪
モデル立ちしているリョク君、いつもにも増して可愛いです♪
mie
2011/08/23 00:15
mieさん、こんばんは。

急に10度以上も気温が下がってびっくりです。
またじわじわと上昇してきているようで、夏風邪をひかないよう注意しています。

おやつの「効果」、てきめんです。
また、家に来た時からカメラを向けているのでおとなしくポーズをとってくれました。
リョク父
2011/08/23 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
リョクの休日(さっぱり編) Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる