Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS リョクの休日(のんびりしすぎ編)

<<   作成日時 : 2011/08/14 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日、毎日、日中の気温が35℃近くになる猛暑日に、最低気温は25℃を下がらない熱帯夜が続いているリョクの街です。
早く涼しくなって欲しいと願っている私です。

ここ数日、留守番が多く、家にいることが多いリョク。
やることがないとほとんど寝てすごしているようです。

ハイ、ボク起きています。

画像


と、言った先から・・・。

画像


ひっくりかえってる・・・。

ベッドを出たと思ったら、おもちゃっと一緒に。

画像


カウンターの下でも

画像


ゲージのトイレでも

画像


テレビ台と窓の間に入り込んでも   

画像


どこでも気持ちよさそうに眠ることができるリョクです。

ほとんど寝ているリョクの写真で終わってしまいました。(週末に撮った写真、リョクが起きているところがほとんどありませんでした)

ので、今夜リョクの街の上空を古川飛行士が搭乗している国際宇宙ステーションが通過しましたので写真に撮ってみました。

画像


南西の空から東北の空へと静かに飛行していきました。
ステーションからも地上を見ていたでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寝顔まで可愛いリョク君です^^
でもちょっと退屈したのかな?いえいえワンちゃんは寝るのが好きですよね^^
宇宙ステーション、凄くよく撮れるのですね(^^
mie
2011/08/14 22:40
mieさん

安心しきって寝ている姿を見ると、日ごろのいたずらがすべて帳消しになってしまいます。
リョクが我が家に来るまで、犬がこんなに寝るとは思いもいませんでした。

宇宙ステーション、明るい星のようでしたのでカメラ任せで撮りました。街の明かりが明るかったので、一度、光の少ない高原で撮ってみたいと思っています。
リョク父
2011/08/15 20:51
ホントリョク君寝顔、寝姿も可愛いですね。
こんなに暑いと出かけるとぐったりって
なってしまったりだろうから、おうちでのんびりも
ワンコにとっては幸せなのかもしれませんね。

宇宙ステーションの写真よく撮れてますね。
なゆぱぱ
2011/08/15 21:48
なゆぱぱさん

無防備な状態で寝ている姿を見ると可愛くて(親ばかですね)ほんとに癒されます。
今の時期、外に出ると暑いのでおっしゃるとおり、冷房の効いた室内でのんびりが一番幸せかもしれませんね。

宇宙ステーション、何枚か撮ったのですが、これが一番きれいでした。
リョク父
2011/08/16 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
リョクの休日(のんびりしすぎ編) Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる