Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS リョクの夏休み その2

<<   作成日時 : 2011/08/09 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年来ている花闊歩さん、リョクも覚えているのかお部屋ではのんびりくつろいでいました。

翌日の朝、いつものとおりお宿の周りをお散歩します。
ひんやりとしたさわやかな空気の中、足取りも軽く先へ、先へと歩きます。

画像


地面がコンクリートじゃないので柔らかで歩きやすいです。

画像


朝食の後、行った先は軽井沢スノーパークです。
リョク家にとって前にも来たことがあり、2回目の訪問です。

ここに来たらお約束のリフトに。
おとなしくお母さんに抱っこされてなんと2往復、してしまいました。

画像


たくさんのお花が咲いてきれいでした。

画像

画像


コスモスも咲いていました。

画像


たくさん花が咲いているので昆虫たちもたくさん来ていました。
アゲハ蝶さんがお食事中。

画像


蜂さんもお食事中。

画像


バッタさんは、かくれんぼ。

画像


この後は、お昼ご飯をいただきに北軽井沢のD- Cafeさんに。
テラス席ならわんちゃんOkでした。

画像


席について、10分もしないうちに回りの木々がざわめき始めました。
まもなく、大粒の雨が。

画像


お店の方に緊急なのでお店の中に入っていいですと温かいお言葉が。
リョクもおとなしくしていたので、ほめられました。

今回の夏休み、気流が不安定なようで、午後になると雷雨になってしましましました。
雨が降る前には、建物の中にいたので、ずぶ濡れになることはありませんでしたが、「ゴロゴロ」の雷鳴にリョクは震えがずーっととまりませんでした。
リョクにとってはつらいバカンスだったかもしれません。(リョクの街も雷雨がすごく、電車も止まってしまっていたようです)

旅行、最終日の昨日は、軽井沢の街とアウトレットへ。
芝の広場をみんなで移動。

画像


お母さんとお姉ちゃんたちは買い物に大忙し。

私達が買い物のときはお姉ちゃんと。

画像


私とリョクは、ベンチでのんびりしていました。
さすが、軽井沢、風がさわやかでした。

画像


買い物のあとは、いつものようにドッグ・デプト 軽井沢リゾートさんへ。
ここでリョク用の小物や私のシャツなどを買い、ちょっと遅めのランチをいただきました。

画像


リョクにもとりささみのソテーを。

画像


その後、一路暑いリョクの住む街へ車を走らせ、夕方には到着。
家の自分のゲージでバタン・キューのリョクでした。

画像


また明日から日常に戻る我が家です。

来年も行けるといいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
リョクの夏休み その2 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる